スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

スパンキングファックでドMイキ ビルの通路で痴漢に襲われたOL

シェアする

即ハメ痴漢2

ナチュラルハイの人気シリーズ「即ハメ痴漢」の2作目です。

8人の女の子の即ハメが楽しめます。静かに即ハメする前作よりもレイプ色が濃くなっていて、スパンキングが多用され即ハメされた子がドM堕ちするパターンが多いです。

7人目の「EカップOL」のレビューです。出演している七瀬ひとみさんは端整な顔立ちでスタイルの良いドMお姉さんです。

突然ハメられるOL


グレーのスーツを着たOLがビルの共用通路で痴漢に突然襲われます。
前戯無しでいきなりチ○ポを挿入され立ちバックで犯されます「ヤダ・・ヤダ・・」と言いますが逃げる事が出来ずにピストンされ続けます。

「イキそうなんだろ?」と聞かれ首を横にふるものの耐えきれずにビクンビクンと体を震わせて絶頂します。
イッたばかりの敏感なアソコを手マンされバシャバシャ潮を噴かされます。


ぐったりしていると無理やり口をこじ開けられ、さっきまで自分のアソコの中にあったチ○ポをねじ込まれて喉奥をなんども犯されます。
その後正面から立ちファック→イラマ→立ちバックと何度もイカされます。

スパンキング絶頂


立ちバックでケツを叩かれると「アッアッ」と喘いで反応してしまい、スパンキングファックで自分から「イク・・」と言ってビクンビクンと絶頂します。


四つんばいケツビンタ連続で「あ・・イク・・」とドMイキさせられ、そのままバック挿入。
スーツの襟をつかまれながらの動物ファックでも「イク・・イクぅ」と絶頂


再び立った状態で犯され最後は顔にザーメンをかけられフィニッシュです。

何度もイカされた余韻で動くことができずにその場に放置されます

おすすめポイント
ケツを叩かれた瞬間エロスイッチが入るところが良かったです。スパンキングだけでイッてしまうのも最高です。

FANZAで見る DUGAで見る こちらも同じ作品に収録されています

色白で優しそうなナースが病院のエレベーターで襲われます。突然後ろから掴まれ白パンストを破られてパンツの横から前戯ナシでチンポを挿入されます。

七瀬ひとみさんのその他作品

その他のスパンキング作品