スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

満員電車で痴漢される女子大生 アナルファックで昇天 中出しで号泣

シェアする

生中痴漢8

ナチュラルハイの人気シリーズ「生中痴漢」の8作目です。

5人の女の子が満員電車で痴漢され全員中出しされます。

4人目に収録されている「敏感女子大生」についてレビューします。出演している楓乃々花さんは敏感でアナルもイケちゃうお姉さんです。

満員電車で痴漢


満員電車で痴漢に狙われた女子大生。

後ろからパンストを破られアソコをイジられますが、声を出せずに我慢します。
調子に乗った痴漢師にパンツを膝までおろされてしまい、手マンされたりアナルに指を入れられたりしますが、声をださないように懸命に耐えます

生チンポ挿入


満員の中で床に座らされ、チ○ポを口に押し込まれ何度も喉を犯されます。
立ちあがってバックからチ○ポを挿入されると「アッ・・アッ・・」と声が漏れてしまいますが周囲に気づかれないように我慢します。
後ろから乳首を触られながらピストンされると耐えきれずイッてしまい、休む間もなく手マンで大量の潮を噴かされます

アナル挿入


放心状態の所をアナルに無理やりチ○ポをねじ込まれ「痛い・・」と言いますが構わず奥までピストンされます。
泣きそうな声で痛みに耐えますがだんだん気持ちよくなってしまい、ハードピストンされると「アッアッアー・・」とアソコから液体を漏らしながら絶頂します。
さらに連続でアナルを突かれると「あーだめ・・イクー・・」と膝をガクガクさせてイッてしまいます。


アナルイキの余韻でビクビク痙攣していると再びアソコにチ○ポを挿入されます。
すっかり敏感になってしまった体をガツガツ突かれて最後は中出しと同時にイッてしまい、アソコから精液を垂れ流しながら号泣エンドです。

おすすめポイント
アナルピストンで潮噴きイキからの痙攣イキシーンは必見ですよ。

FANZAで見る DUGAで見る

楓乃々花さんのその他作品

その他の電車痴漢作品