スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ぷっくり乳輪を痴漢される女子大生 全裸にされ中出し

シェアする

生中痴漢10

ナチュラルハイの「生中痴漢」シリーズ10作目です。

満員電車の中でターゲットの女性が痴漢され中出しされてしまうストーリーが5話収録されています。

川村まやさん演じる「童顔女子大生」のレビューです。

満員電車で痴漢

髪をアップにした童顔女子大生が満員電車で後ろから痴漢に狙われます。

尻を触られパンツの中に手が入ってきても声を出さずに我慢します。
アソコをクチュクチュといじられるとお漏らししてしまい、同時にビクンビクンと
イカされてしまいます。さらにパンツを膝まで下げられて手マンされると尻をガクガクさせて絶頂します。

ぷっくり乳輪いじり

周囲に気づかれたくないので抵抗しないでいると今度はブラをずらされおっぱいを丸出しにされます。
ぷっくり乳輪をねちっこく責められうっとりしてしまい、再び手マンが始まると「ん・・んっ・・」と声が漏れてイッてしまいます。

全裸羞恥プレイ

服を脱がされ全裸にされオイルまみれにされると味わったことのない羞恥と背徳感で感度が高まります。
周りの視線を感じながら指でアソコを掻き回され「ア・・ア・・ア」と声を出してイッてしまいます。

生ハメ中出し

生チ○ポが挿入されると我慢できなくなって「アッ・・アッ・・」と可愛い声が出てしまいます。
全裸で犯されている姿を他人に見られながら何度も絶頂を繰り返してしまい最後は床に手をついた状態の立ちバックでガンガン突かれます。
中出しされることを悟ると「イヤ・・」と言いますが、そのまま膣奥に射精されると「アッ・・アッ・・アッ」と全身を震わせイッてしまいます。

FANZAで見る DUGAで見る 出演者=川村まやさんのその他作品

その他の電車痴漢作品