痴漢大量顔射下車
ナチュラルハイのバス痴漢モノです。ハードな痴漢レイプと大量顔射シーンがエグイです。
女子高生がバスの中で痴漢され大量にぶっかけられるストーリーが4話収録されています。
1人目の「清純女子高生」のレビューです。出演している吉川いとさんはロリ系作品に多く出演しています。本作でも制服がよく似合っていて可愛いです。
バスで集団痴漢
ポニーテールの夏服女子高生がバスに乗り込むと数人の痴漢に囲まれてしまいます。
必死に抵抗しますが体中触られたり舐めまわされたりします。両足を抱えあげられて吸いつくようなしつこいクンニに体をビクンビクンさせてイッてしまいます。
連続絶頂レイプ
イッた後すぐに手マンされ「ヤダヤダ・・」と言いながら大量の潮を噴かされます。
無理やりチ○ポを咥えさせられ喉奥を犯された後、再び手マンで潮を噴かされそのまま立ちバックで挿入されます。
ガツガツとハードピストンされ体をガクガクさせてイッてしまいますがピストンを止めてもらえず「アッ・・ダメッ・・」と言いながら何度も絶頂させられます。
両足を抱えあげられ正面から犯され、ここでもハードピストンでイカされますが止めてもらえず何度も何度も体を痙攣させながら絶頂を繰り返します。
最後は号泣しながら顔に大量のザーメンをかけられバスを降ろされます。
おすすめポイント
大量顔射がウリの作品ですが、その前のイキまくり痙攣しまくりのファックシーンが最高でした。
FANZAで見る DUGAで見る
その他のバス痴漢作品