スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

バスで痴漢される冬セーラー服のJK 立ちバックで中出し

シェアする

アンチ痴漢バス興業(株)vol.14

ナチュラルハイの人気シリーズ「アンチ痴漢バス興業(株)」の14作目です。

5話収録されているうちの2人目「剛毛女子高生」のレビューです。セーラー服を着た大人しい女の子です。序盤は我慢していますが、バックで犯されると大声で喘ぎだします。

セーラー服女子高生

冬セーラーにルーズソックスの女子高生が痴漢バスに乗り込んでしまいます。
痴漢に囲まれると怯えた様子であまり声をださずに耐えますが、下着を切り取られローターで乳首とクリを刺激されると「ハッ・・ハッ・・」と息が荒くなり膝から崩れ落ちるようにイッてしまいます。

我慢していた声が…

アソコをローターで刺激されながらチ○ポを咥えさせられ喉の奥まで犯されます。

両膝を抱えあげられて正面からチンポを挿入されると少しずつ我慢していた甘い声が漏れてきます。

立ちバック、片足上げバックではさらに気持ちよくなってしまい、「アッ・・アッ・・」と声を出してしまいます。
ピストンのペースが上がると我慢できなくなって「もうイク・・・イクもう・・」と言ってそのまま中出しを受け入れてしまいます。

テープでローターを固定されてバスから降ろされます。

おすすめポイント
我慢していた声が徐々に大きくなっていき、最後は「もうイク・・」と言ってしまいます。大人しそうに見えてすごくエッチな子でした。

こちらも同じ作品に収録されています。

アンチ痴漢バス興業(株)vol.14 ナチュラルハイの人気シリーズ「アンチ痴漢バス興業(株)」の14作目です。 ...
白い七分丈ズボンのケツにパン線くっきりの女子大生が痴漢バスに乗り込んでしまいます。痴漢に目を付けられケツからおさわり開始。逃げようとしても痴漢師どもに囲まれます。「やめてください!」と強気に抵抗しますが、服をハサミで切られてローションやローターでいたずらされます。
メガネと黄色いカーディガンが清楚な女教師がバスで痴漢に遭います。囲まれて「やだやだ・・」と抵抗しますが、ブラをずらされ巨乳を揉まれます。バイブを口に押し付けられ抵抗すると頬をビンタされます。それでも咥えることを拒むとアソコに無理やりバイブをねじ込まれます。
大きな部活バッグを持ったスレンダーな女の子が痴漢バスに乗ってしまいます。「痴漢なんですけどぉ」と助けを求めますが周りは全員痴漢なんですけど・・「ちょっとまってください」「やめてください」と礼儀正しく抵抗します。手マンが始まるとかなり感じている様子で「助けて」と言いながら潮を吹かされます。

FANZAで見る DUGAで見る