スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

バスで寸止め痴漢されるJK 感度MAXで失神絶頂

シェアする

失神痴漢

ナチュラルハイの「失神痴漢」シリーズ1作目です。

5人の女の子が様々なシチュエーションで痴漢され、寸止めと連続イキで失神させられる内容です。

4人目の「デート帰り女子高生」のレビューです。芯の強そうな可愛い女の子が痴漢されます。

デート帰りのバスで・・

ショートボブの可愛い女子高生です。
彼氏とデート後、一人で乗ったバスで痴漢に囲まれてしまいます。

「やめて・・」と小さな声で嫌がりますが無理やりキスされたり、ケツを叩かれたりします。

電マ寸止め

電マをパンツ越しに当てられると泣きそうな声で嫌がります。
気持ち良くなってきても必死に我慢しますが、焦らし&寸止めで感度を高められ続け、両足を左右に抱えあげられた格好で失神イキさせられます。

昏睡レイプ

意識を失った状態でチ○ポを入れられてしまいダッチワイフのように犯されます
ガツガツ突かれても反応が無いのですが、頭から水筒のお茶をかけられると目が覚めてしまい
知らないチ○ポを受け入れている自分の状況にパニックになりながら犯され続けます

ピストンが速くなると悲鳴のような鳴き声が大きくなり最後はビクビク余韻を感じながらの顔射フィニッシュです。

おすすめポイント
昏睡状態で犯されて途中で目が覚めるシーンで100回ヌケます。

こちらも同じ作品に収録されています。

薄ベージュ色のスーツを着たOLさんが携帯で話しながらバスに乗り込むと痴漢に狙われます。服の上からケツを撫でまわされたり胸をもまれたりしますが必死に耐えます。 複数の痴漢が集まって行為がエスカレートしますが、「ちょっと・・」「やだ・・」と言うのがやっとで強く抵抗できません。
ショートボブのかわいい女子高生です。彼氏とデート後、一人で乗ったバスで痴漢に囲まれてしまいます。「やめて・・」と小さな声で嫌がりますが無理やりキスされたり、ケツを叩かれたりします。電マをパンツ越しに当てられると泣きそうな声で嫌がります。
黒いスーツのスレンダーOLが居酒屋のトイレで襲われ、キスをされおっぱいやアソコを触られます。酔っぱらっているのであまり抵抗できず、どんどん気持ち良くなってしまいます。ローターでの刺激が始まるとエッチな声で「アン・・アン・・」と喘ぎます。

FANZAで見る DUGAで見る