スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

寸止めピストンされ失神 トイレで痴漢されるほろ酔いスレンダーOL

シェアする

失神痴漢

ナチュラルハイの「失神痴漢」シリーズ1作目です。

5人の女の子が様々なシチュエーションで痴漢され、寸止めと連続イキで失神させられる内容です。

5人目の「ほろ酔いスレンダーOL」のレビューです。岩佐あゆみさんが酔っぱらったエロ姉さんを好演しています。

居酒屋トイレで

黒いスーツのスレンダーOLが居酒屋のトイレで襲われ、キスをされおっぱいやアソコを触られます。酔っぱらっているのであまり抵抗できず、どんどん気持ち良くなってしまいます。

ローターでの刺激が始まるとエッチな声で「アン・・アン・・」と喘ぎます。

クリトリスを刺激され「イクイク・・」「イッちゃう・・」と言いますがローターを離されてしまいイカせてもらえません。何度も焦らされて「イカせてください・・・」とおねがいします。

イカせて欲しかったらフェラしろと言われ、素直に従います。フェラ中は自分でローターをクリに当てますがスイッチON/OFFで寸止め調教されてしまいます。

片足を持ち上げた状態で後ろからアソコにチ○ポを挿入され「アー・・アー・・」と気持ちよさそうに感じます。立ちバックでイキそうになるとピストンを止められてイクことができず、何度も寸止め状態で焦らされます

便座の上に座った状態で後ろから犯され「あーイクゥ・・」と言って気を失います。気を失った状態でダッチワイフの様に犯され胸のあたりにザーメンを発射されてフィニッシュです。

おすすめポイント
ほろ酔いでイキたがりお姉さんを徹底的に焦らします。イケなかった時の「エッ?」という表情も素敵です。

こちらも同じ作品に収録されています。
薄ベージュ色のスーツを着たOLさんが携帯で話しながらバスに乗り込むと痴漢に狙われます。服の上からケツを撫でまわされたり胸をもまれたりしますが必死に耐えます。 複数の痴漢が集まって行為がエスカレートしますが、「ちょっと・・」「やだ・・」と言うのがやっとで強く抵抗できません。
ショートボブのかわいい女子高生です。彼氏とデート後、一人で乗ったバスで痴漢に囲まれてしまいます。「やめて・・」と小さな声で嫌がりますが無理やりキスされたり、ケツを叩かれたりします。電マをパンツ越しに当てられると泣きそうな声で嫌がります。
薄茶色のブレザーを着た女子高生。トイレが満室なので待っていると中から痴漢男が出てきて個室に連れ込まれます。別の個室からも男が出てきて二人に襲われます。「いやー!」と抵抗しますが、騒ぐと首を絞めると言われ従います。巨乳を揉まれたり、パンツ越しにアソコをいじられたりを必死に我慢しますが、電マで全身を焦らされるとビクビクと反応してしまいます。

FANZAで見る DUGAで見る