スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

犯されながら浣腸噴射 トイレで痴漢される巨乳女子

シェアする

トイレ痴漢 8

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の8作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「色白巨乳女子高生」のレビューです。

ドMで敏感な女の子です。

敏感な女子高生

色白で巨乳な女の子がトイレで清掃員の2人組に襲われます。

「イヤだ・・」と抵抗しますが、ビンタされて巨乳を弄ばれます。乱暴におっぱいを揉まれたり叩かれたりすると感じてしまう様で嫌がりながらも「アン・・アン・・」と声が出てしまいます。

ローターで乳首を責められると「アアー・・・」と大きな声で感じてしまいその後ローターをクリに当てられると「アー・・イッちゃうー・・」と叫んで絶頂させられます。
さらにローターや手マンで責められ号泣しながら「イッちゃうー・・」と何度もイカされます。

アナル浣腸責め

アナルに指を突っ込まれて「イヤ・・イヤ・・」と言いますが何度もイカされた体は敏感に反応してしまい、アナル指ピストンでもイッてしまいます。

洗剤浣腸をたっぷり注ぎこまれると「出ちゃう・・」と泣きながら便意を我慢させられ、そのまま手マンされると悲鳴をあげながら浣腸液を撒き散らします

2本のバイブでアソコとアナルを掻き回されるとおしっこと浣腸液を大量に噴出しながら絶頂します。「イッたのか?」と聞かれ、放心状態で「イキました・・」と答えます

浣腸レイプ

ディープイラマで喉奥を何度も犯された後は立ちバックでチ○ポを挿入され「イッちゃう・・」とすぐに絶頂します。

犯されながらアナルに浣腸を追い打ちされるとすぐに悲鳴を上げながらイッてしまい、チ○ポとアナルバイブの2穴攻めに「イッちゃう、イッちゃう・・」と浣腸液を噴射しながら何度も絶頂します。

顔射フィニッシュの後ぐったりと横たわりながらアナルから浣腸液を垂れ流します。

おすすめポイント
ドMですね。肛門から液体を噴出しながらレイプされる姿は必見ですよ。

こちらも同じ作品に収録されています。

彼氏とクラブに来ていた巨乳ギャルがトイレで清掃員の2人組に襲われます。口を押さえられ太ももをスパンキングされたり巨乳を揉まれたりと、乱暴に扱われます。ローターで乳首やアソコを刺激されると「アッ・・アッ・・」と感じてしまいます。

FANZAで見る DUGAで見る