スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

「イグイグ・・イッちゃう!」 トイレで浣腸とバイブとスパンキング痴漢されるギャル

シェアする

トイレ痴漢 8

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の8作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「肉感的日焼けギャル」のレビューです。

巨乳ギャル強襲

彼氏とクラブに来ていた巨乳ギャルがトイレで清掃員の2人組に襲われます。

口を押さえられ太ももをスパンキングされたり巨乳を揉まれたりと、乱暴に扱われます。
ローターで乳首やアソコを刺激されると「アッ・・アッ・・」と感じてしまいます

羞恥浣腸責め

ハサミでパンツのアナルの部分だけ切り取られて大量のイチジク浣腸を注入され、さらにアソコを刺激されると「出ちゃう・・出ちゃう・・」と我慢しますが耐えきれずビチビチと汚い音を立てながらアナルから液体と固体を放出します
さらに手マン、ローターで大量の潮を噴き出しながら肛門からボトボトと便を垂れ流します。

瓶ビールをアソコに無理やり突っ込まれ噴水プレイ。
立ちバック状態でバイブを突っ込まれケツを叩かれ「イクイク・・」とイキそうになると
「我慢しろ!」と怒鳴られますが、バイブを高速で動かされると「イグイグ・・イッちゃう!」と痙攣して崩れ堕ちます。

便座の上でマングリ返しされ洗剤浣腸やビール、手マン潮の噴水プレイで辱められ、最後は放心状態でアナルから浣腸液を垂れ流します。

おすすめポイント
肛門とアソコから様々な液体を噴出しながらイキまくる姿は圧巻です。

こちらも同じ作品に収録されています。

色白で巨乳な女の子がトイレで清掃員の2人組に襲われます。「イヤだ・・」と抵抗しますが、ビンタされて巨乳を弄ばれます。乱暴におっぱいを揉まれたり叩かれたりすると感じてしまう様で嫌がりながらも「アン・・アン・・」と声が出てしまいます。

FANZAで見る DUGAで見る