スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

泣きながら「イク・・イク・・」 自室で手足を縛られた女子大生 

シェアする

中出し泥棒

ナチュラルハイの押し込レイプ作品です。

一人暮らしの女の子が部屋に侵入してきた男達に拘束され弄ばれるストーリーです。

3話収録の中の3人目、女子大生のレビューです。出演している宮原未遊さんは巨乳で甘えた感じの喘ぎ声が素敵な女優さんです。

侵入者

部屋でくつろいでいる女子大生が侵入してきた2人組に襲われます。
ビンタされたり首を締められたりしながら乱暴に服を脱がされ巨乳を揉まれます。
手マンされ号泣しながらも感じてしまい潮を噴かされます

抵抗すると飼い猫を殺すと脅され泣きながら従い、手をガムテープで縛られます。
バイブでアソコを掻き回され「アッ・・アッ・・イキます・・」と言って絶頂します

号泣中出し

生チ○ポを入れられると号泣しますがすぐに「アッ・・アッ・・」と気持ち良くなってしまいます。
立ちバックで犯され泣きながら「彼氏のより気持ちいいです・・」と言わされそのまま中に出されてしまい号泣します。

ガムテープで脚をM字に拘束されバイブを固定、その姿をテレビに映し出され辱められます。自分の姿を見ながらオナニーをさせられたり、再びイラマで喉奥を犯されチ○ポで頬をビンタされても感じてしまいます。

自分の姿をテレビで見ながら犯されるとさらに感じてしまう様で「アン・・アン・・」と声を出してしまいます。最後はうわ言のように「イク・・イク・・」と繰り返しながら中に出されてしまいます。

おすすめポイント
ドMな女の子がレイプされ、泣きながら絶頂する姿は必見です。

FANZAで見る DUGAで見る