スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

2穴ファックで連続痙攣 監禁拘束されたロリ系JK 

シェアする

HAPPY FISH 前野佑子

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h201 前野佑子」です。

前野佑子=琴音ゆめ さんはマジイキ痙攣が最高のロリ女優さんです。抵抗しながら何度もビクンビクンしています。

「HAPPY FISH徹底攻略」のページでも紹介していますが、個人的殿堂入り作品です。おもちゃのように扱われて2穴でイカされる様は必見です。

電マで失神


監禁ルームで3人の男にいたぶられるロリ系女子高生。
立ったまま手足を鎖で大の字に拘束され猿轡を噛まされて体中を触られます。
嫌がっていますが、感度が良すぎてビクンビクン反応してしまいます

クンニや電マで何度も絶頂させられ「キャゥン・・キャゥン・・」と子犬のような声で鳴きます。そのまま後ろからチ○ポを挿入され、同時に電マで刺激されるとあまりの快感に失神してしまいます

強制パイパン


眠っている間にアソコの毛をツルツルに剃られ、股間が丸見えの状態でアナルに指やバイブを入れられます。
悲鳴を上げ必死に抵抗しますがやはりビクビク反応して何度もイッてしまいます

床に下ろされフェラを強要されます。拒むとビンタされるので怯えながらのど奥を犯されます。フェラを失敗すると尻をスパンキングされたり顔を踏まれたりします。

床の便器におしっこをするよう命令され、泣きながら従います。

2穴輪姦レイプ


M字開脚の状態で天井から吊るされブランコのように揺らされアソコをいじられます。
そのまま正面からチ○ポで犯されると感じないように一生懸命耐えますが、首絞めファックやブランコファックで辱められ我慢できずに大きな声で喘いでしまいます。

アナルにチ○ポを入れられた状態のイラマ責めでビクビク痙攣し、アソコにもチ○ポが入りサンドイッチファックされると「アッ・・イグッ・・アッ・・」と何度も痙攣しながら昇天を繰り返します

その後は様々な体位で輪姦され焦点の合わない目で絶頂を繰り返し、フィニッシュは中出しと同時に痙攣イキ。アソコから精液を垂れ流し、ビクビクと余韻を感じながらエンドです。

おすすめポイント
気持ちでは最後まで抵抗していますが、感度が良すぎてどうにもならない。最高の半堕ち作品です。

DUGAで見る HAPPY FISHで見る

前野佑子=琴音ゆめさんの出演作品

その他の監禁拘束作品