スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

「イク・・・ヤダ・・・イキたくない」バスでアナルを犯されるJK 痛みが快感に・・・

シェアする

美尻アナル痴漢

アナル、スカトロ系の作品を多く製作しているメーカー「ヴィ」の痴漢作品です。

バスに乗車してきた女の子が痴漢に遭い、アナルをメインに凌辱されます。

6話収録の中の「清楚系女子高生」のレビューです。

出演している藍花(花桐まつり)さんは清楚な顔に似合わず、変態系作品に数多く出ています。イク時の痙攣も素晴らしい女優さんです。

痴漢バスに乗車

赤紺チェックのスカートをはいた女子高生が痴漢バスに乗ってしまいます。
痴漢に囲まれ「運転手さん、痴漢なんですけど!」と言いますが、口を押さえられてしまい体を触られます。

「ヤダヤダ」と抵抗しますがおっぱいを揉まれたり尻を叩かれたりします。
アナルに指を入れられると「痛い・・ヤダ!」と叫びますが、ズボズボと2本の指でピストンされます。

アソコにローターを挿入されアナルを2本指やバイブで掻き回されながらのイラマ責めに「ごめんなさい・・」と号泣します。

アナルSEXで絶頂

床に押さえつけられ無理やりアナルにチ○ポを挿入されると「ヤダ!・・痛い・・」と泣き叫びますがアソコからローターの線を何本も垂らした状態でバックからアナルをガンガン犯されます。
根元までしっかり入るピストンを繰り返されると痛みと快感が入り混じって混乱した様子で犯され続けます。
正常位の体勢で再び「痛い・・ヤダ・・」と抵抗しますが次第に「ア・・アン・・」と甘い声が漏れ始め、高速ピストンされると「ア・・イク・・イク・・ヤダ・・・イキたくない」と泣きながらアナルで絶頂を迎えてしまいます。

その後もしつこくピストンを繰り返され最後はアナル中出しフィニッシュ、号泣しながらバスから降ろされます。

おすすめポイント
初めは指でも痛がっていたアナルに最後は太いチンポを入れられイカされてしまいました。悔しそうに犯される表情がたまりません。

FANZAで見る DUGAで見る