スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

痴漢に襲われた冬セーラー服JK 黒パンスト破られハメられる

シェアする

運転手付きの車で通学するお嬢様を痴漢の虜にさせろ!

一人の女の子が何度も痴漢され最終的に痴漢の虜になってしまうストーリー。ナチュラルハイの作品です。

女の子をストーカー的に追いまわし徐々に痴漢を受け入れさせる流れは、後の痴漢OK娘スペシャル 絶対NGの~に受け継がれています。

最初の、庭で襲われるシーンをレビューします。

自宅の庭で襲われるお嬢様

冬セーラー服と黒パンスト姿のお嬢様女子高生。
自宅の庭で飼い犬と遊んでいるところを侵入者に襲われます。

顔を舐められたり巨乳を揉まれたりし、家族に助けを求めようとしますが口を押さえられてしまいます。

パンストを破られパンツをハサミで切られてしまい、手マンでアソコを掻き回されます。必死に我慢しますが「ンッ・・ンッ・・」と声が出て大量の潮を噴いてしまいます

チ○ポを咥えさせられそうになり拒みますが、犬を殺すと脅され涙目でフェラをします。

立ったまま犯されるお嬢様

壁に手をつかされバックから挿入され苦しそうな表情で犯されます。
立ったまま正面からの挿入では乳首をいじられながら無理やりキスをされ、拒みながらも気持ち良くなってしまいます。
激しく突かれて喘ぎ声が出てしまい「気持ちいいか?」と聞かれると首を横に振りますがさらに激しくパンパンと突かれ「気持ちいいです、ごめんなさい・・」言わされます。

その後もSEXの気持ち良さを教え込むようにしつこく犯されラストはおっぱいに精子をかけられ泣いてしまいます。

おすすめポイント
追い詰められた女の子の困ったような諦めたような感じ方が良かったです。

FANZAで見る DUGAで見る