スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

トイレで痴漢され中出しされた○学生 「イクッ・・イクッ・・」と何度も痙攣

シェアする

痴漢○学生 4

ナチュラルハイの「痴漢○学生」シリーズの4作目になります。

6つのストーリーが収録されています。○学生が様々なシチュエーションで痴漢に遭遇します。

ロリ系からギャル系まで幅広くこなす愛音ゆうさん演じる「ちゃりんこ○学生」をレビューします。

トイレ強襲

学校帰りの○学生がスーパーのトイレで2人組の痴漢に襲われます。乱暴に制服を破られて下に着ていた体操服姿で体を触られます。口を押さえられ、抵抗すると太ももを叩かれ「痛い、痛い」と号泣します。

おもちゃで調教

パンツ越しにローターでクリを刺激されると恥ずかしいシミが出来てしまい、息が荒くなってきます。パンツを破られ直接ローターを当てられると「もうだめ・・・」と言いながら耐えますがクリをむき出しにされ刺激されると「あ・・イクッ・・」と体を痙攣させます

イッたばかりのあそこに指を突っ込まれ掻き回されると「ア・・ア・・ア・・」と叫びながら大量の潮を噴かされます。便座に手をつかされ尻を突きだした格好でスパンキングされ、さらに手マンで潮吹き。片足を持ち上げたバランス立ちで手マンやバイブで連続イキさせられます。

号泣生中出し

掃除用のスッポンで胸や尻を引っ張られ号泣。泣きながら2本のチ○ポを交互に咥えさせられ
その後バックから挿入されます。

慣れないSEXに苦しそうに耐えますが、同時にクリを触られると「ダメ・・イクッ・・イクッ・・」と痙攣イキさせられます。ラストはバックからの高速ピストンで膣奥にザーメンを流し込まれそのまま放置されます。

おすすめポイント
ちっちゃくてかわいいロリっ子がクリで何度も絶頂させられますよ。最後の中出しも鬼畜です。

愛音ゆうさん出演作品
仕事を終え自宅に帰ってきた『あっちゃん』の部屋をストーカーが覗いています。侵入してきたM字ハゲのおっさんにベッドに押し倒されタオルで口と手を縛られます。熱烈なファンらしく、丁寧に体中の臭いを堪能しながら触りまくります。
FANZAで見る DUGAで見る