スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

温泉旅館で痴漢される爆乳お姉さん 浴衣を脱がされおっぱいブルンブルン

シェアする

「恥漢」 温泉旅館で見つけた巨乳をイキなり揉んで火をつけろ

ナチュラルハイの「恥漢」シリーズ、温泉旅館編です。

5人の巨乳さんが温泉旅館を舞台に痴漢されます。

「ほろ酔い巨乳」のレビューです。

Hカップ女優の牧野くるみさんですね。マシュマロボディでタプタプ犯されます。

トイレで襲われる


旅館の宴会場で仲間とビールを飲んでいるお姉さん。
ほろ酔いで浴衣がはだけてブラ紐が見えてエロいです
トイレに立った所、おっさんに後をつけられて襲われます。

後ろから巨乳を揉まれて「やめてください・・」と言いながら気持ち良さそうです。
ブラを外されタプタプ、ユサユサ弄ばれます。
パンツの中に手を突っ込まれネチャネチャとアソコをいじられると泣きそうな声で喘ぎ
「イ・・ク・・」と言って絶頂させされ、ブラを着けないまま宴会場に戻ります。

宴会抜けだし個室でSEX


さっきの続きをしてほしくて宴会の途中で抜け出しおっさんの部屋に向かいます。
巨乳をたっぷり吸われ、パイズリでご奉仕させられ立ちバックでハメられます
ここでも泣いているような声で喘ぎます。
騎乗位、バックとおっぱいをブルンブルンさせながら犯されます。
ラストは正常位で「イッちゃう・・イッちゃう・・」と言いながら激しいピストンに悶え、
おっぱいにザーメンを発射されます。

おすすめポイント
柔らかそうな体ですね。爆乳ぽっちゃり派には是非チェックしていただきたいと思います。

FANZAで見る DUGAで見る