スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ショートカットJK緊縛レイプ スパンキングに号泣

シェアする

HAPPY FISH 水野さやか

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h016 水野さやか」です。

水野さやか=星野みらいさんです。ショートカットにムチムチの体がHですね。

縛り甲斐のあるボディです。

スカウトに騙される女子高生

インタビューを受けながら野外を歩いているショートカットの女子高生。モデル事務所の
スカウトでしょうか?屋内の撮影場所に案内されると恐そうな縄師のおっさんたちが待ち構えていました。

ベッドに押し倒されて泣きながらロープで縛られていきます。乱暴に服を脱がされ抵抗すると容赦なくビンタされ号泣します。巨乳が強調されるような縛り方で抵抗できないままスパンキングされ本気で嫌がって「痛い・・痛い・・」と泣きます。

乳首に割りばしを固定されボールギャグを噛まされていたぶられ、鞭で尻を叩かれ
ます。

飴と鞭

一通り痛めつけられた後、電マをアソコに当てられ強制的に快感を与えられます。
すぐに気持ちよさそうな表情になり「あ・・イク・・イク・・」と言って絶頂させられます

電マでイッた後すぐに熱々のローソクで責められると「熱っつい!熱っつい・・」
本気で嫌がり号泣し半狂乱状態になります。

輪姦人形

「頑張ったご褒美だ」とチンポを咥えさせられます。2本のチンポを同時にしゃぶらされた後、バックから挿入されます。ぐったりした様子で人形のように犯されますが、男がイキそうになると「あーあー・・」と声を上げて感じてしまい顔にザーメンを発射されます。
騎乗位で下から突き上げられながら「気持ちいいです・・」と言わされ、鞭で打たれると再び号泣します。

拘束を解かれ意識が朦朧とした状態でさらに犯され「出ひてくらさい・・」と言わされた後、舌に発射されます。ザーメンでドロドロの状態で「あぃがとうごぁぃ・・あぃがとぅございました・・」とお礼を言って終了です。

おすすめポイント
女の子がかなり嫌がって泣いているので、ガチ派の方にお勧めの一本です。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の緊縛レイプ作品