スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

寸止めとローソク調教に「イカせて・・」と号泣するJK

シェアする

HAPPY FISH 宮下あかり

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h023 宮下あかり」です。

明るくさわやかな女の子です。こんな普通の子が寸止め調教でおかしくなっちゃいます。

面接


稼げるバイトに釣られて面接にやって来た女子高生。怪しいバイトと知らずに面接官の質問に明るくはきはきと答えます。

高額アルバイト


SMルームに連れ込まれ縛り上げられます。「嫌だ・・」と号泣しますが太ももやアソコを
スパンキングされ、乳首をつねられます。
アソコが丸見えになるように両足を縛られスパンキング。ボールギャグを噛まされてローターをクリに当てられます。バイブを無理やりアナルに入れられそうになり泣きながら「オマンコに入れて・・」と言います。


バイブを挿入され動かされると気持ちよさそうな声が出てしまい、同時に指でアナルを
刺激されると嫌がりながらも「アッ・・アッ・・」と反応してしまいます。
電マでクリも同時に刺激されると大きな声で喘ぎアソコから白い液体を垂れ流します。

スパンキングで号泣


全裸にされ後ろ手に縛られてムチで尻を叩かれます。「痛い・・痛い・・」と号泣し、叩かれた回数を数えるように命令されますが痛すぎて数える事ができません。

逆さ吊り責め


逆さ吊りにされバイブとローターで刺激されながら尻をスパンキングされます。バイブをズボズボ動かされると「アッ・・アッ・・ダメ・・イク!」とイキそうになりますが、バイブを抜かれてしまいます。何度もバイブを入れられ「イキそう・・イキそう・・」「イクー・・」と言うたびに寸止めされてイカせてもらえず号泣します。

ローソクと寸止め


椅子に手足を縛られておっぱいに蝋を垂らされ「アツイ!アツイ!」と発狂します。ローソクで責められながらアソコにバイブを突っ込まれると体をビクビクさせて「アッ・・アッ・・アッ・・」と反応し、「きもちいいけど熱い・・」と泣きます。
指でアソコをクチュクチュと掻き回されイキそうになると寸止めされて蝋をかけられます。
電マをクリにあてられながらしつこい寸止めとローソクで責められ「アツイ・・アッ・・アッ・・イクイク・・」と何度も繰り返します「イカせて・・」と頼んでもイカせてもらえません。

輪姦性奴隷


電マではイカせてもらえずそのままチンポを咥えさせられ、もう一人に挿入されます。
ベッドに移動して「気持ちいい・・」と言いながら2人に順番に犯されます。枕を掴みながら気持ちよさそうに感じて「精子いっぱいください・・・」と言わされます
ラストは胸のあたりに発射されてビクビク感じながらフィニッシュです。

おすすめポイント
ローソク&寸止めシーンに大興奮間違いなしです。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の寸止め作品