スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

「ごめんなさい・・」と泣きながらアナルを犯されるお姉さん

シェアする

アナル痴漢バス興業(株)

ナチュラルハイの「アナル痴漢バス興業(株)」シリーズの1作目です。

5人の女の子がアナル中心に痴漢されます。

4人目の「モデル風イマドキギャル」のレビューです。

痴漢バス発車

茶色いダウンコートを着たお姉さんがバスに乗ります。バスが発車すると数人の痴漢が静かに近づいてきてコート越しに体を触りだします。
大声で「痴漢が居るので降ろしてくださーい」と運転手に訴えますが、痴漢達に押さえこまれて一気にコートを脱がされ胸やアソコを触られます。

紫色の下着をずらさて手マンでアソコを掻き回されると「ア・・ア・・アー・・」と声を出し大量の潮を噴いてしまいます

号泣2穴バイブ責め


潮でグチョグチョのアソコにバイブを乱暴に突っ込まれ「ヤダー・・」と抵抗しますが、強引にピストンを続けられると腰をヒクヒクさせてイッてしまいます。
アナルにスティックを入れられ再びアソコにバイブを突っ込まれ「もうやめて・・」と泣きますが、バイブをズボズボされると我慢できずに絶頂します。

アナルに太めのバイブを入れられて2穴をバイブで責められると号泣し「ごめんなさい・・ごめんなさい・・」と繰り返します。乱暴にピストンされるとすぐにイッてしまい「アッ・・アッ・・」と腰をヒクつかせます。

アナル中出し


2本のバイブを入れたままチンポを口に突っ込まれ喉の奥まで犯されます。バイブが抜かれアナルにチンポを入れられそうになると「無理・・無理・・」と訴えますがそのまま挿入され「ごめんなさい・・」と言いながらアナルを犯されます。

他のチンポを口に突っ込まれながらアナルを突かれ、アソコにはバイブを挿入されます。顔にザーメンをかけられ泣きながら耐えますが、発射前のハードピストンに「アン・・アン・・アン・・」と激しく感じてそのままアナルに中出しされると同時にイッてしまいます。

アナルに中だしされ呆然としている顔にザーメンをかけられバスから降ろされます。

おすすめポイント
最初は強気だったお姉さんが「ごめんなさい・・」と泣きながらアナルを犯される姿はたまりません。

FANZAで見る DUGAで見る