スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

拘束椅子で寸止め調教されるJK ヨダレを垂らしてイキ我慢

シェアする

 

HAPPY FISH 白石沙希

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h024 白石沙希」です。

巨乳、パイパンでお姉さんタイプの女優さんです。

こんな綺麗な子が人前でウンチさせられますよ。

パンツ売りの女子高生


パンツを売って小遣い稼ぎをしている女子高生。
追加料金を払うということで調教部屋に連れ込まれます。


後ろ手に縛られ巨乳が強調される縛り方で天井から吊られます。
おっぱい丸出しで乳首を舐められながら尻をスパンキングされ泣かされます。
パンツを少しずらされアソコを観賞されながら平手やムチでお尻が赤くなるまで叩かれて号泣します。

拘束椅子で寸止め調教


全裸で拘束椅子に大の字に固定されボールギャグを噛まされた状態でローター責めされます。
むき出しのクリトリスにローターを当てられると「ウーン・・ウーン・・」と感じてしまいます。後ろからおっぱいを揉まれながらローターで責め続けられると喘ぎ声がだんだん甲高くなってきます。
我慢できなくなり「イクゥ・・」と言った所でローターを離されてしまい、寸止め調教が始まります。ローターや電マ、手マンで何度も「イクゥ・・」と言っては寸止めされ、口からヨダレを垂らしながらイキ我慢させられます。

浣腸と排便観賞


椅子を仰向けに倒され肛門に大量の浣腸液を注入されます。
漏らさないように我慢させられた後でじっくり排便を観賞され号泣します。
床に寝かされクンニや手マンをされイクことを許可されるとあっというまにイッてしまいます。

ローソクとチンポで絶頂


チンポを咥えさせられた後、正常位で犯されながらおっぱいにローソクを垂らされます。
熱いのと気持ちいいので「ア・・ア・・」と悶えますがやがて「アー・・・イク・・・」
と言って絶頂します

騎乗位で下から突き上げられながら背中にロウを垂らされ「イヤー・・イクゥ・・アー・・」と悲鳴をあげます。

別のチンポを咥えながらバックで突かれおっぱいをブルンブルンさせながら「イグぅ・・・」と泣き、ラストは正常位からの口射で終了です。

おすすめポイント
しつこい寸止めシーンと熱いけどイッちゃう姿は必見です。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の寸止め作品