スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

痴漢バスでアナル中出しされ肛門から精液を垂れ流すお姉さん

シェアする

アナル痴漢バス興業(株)2

ナチュラルハイの「アナル痴漢バス興業(株)」シリーズの2作目です。

今回も5人の被害者がアナルを徹底的に痴漢されます。

バイブ、浣腸、アナル中出しとやりたい放題です。

4人目の「美形女子大生」のレビューです。

痴漢バス到着

バス停でバスを待っているちょいギャルっぽいお姉さん。到着したバスに乗り込むと痴漢達が待ち受けていました。スカート越しに尻を触る行為から徐々にエスカレートしていき、数人に囲まれて服を脱がされます。「ヤダ・・」と抵抗しますが口を塞がれて何人もの痴漢に体を押さえこまれ順番に顔や唇を吸われ号泣します。

下着をずらされキモイおっさんに乳首を吸われしつこく口にキスをされます。「ヤダヤダ・・」と言いながらも両方の乳首を左右から同時に舐められると「ん・・ん・・」と感じてしまいます。

パンツをずらしアソコを広げられ手マンされます。口を押さえられていても「んーっ!んーっ!」と大きな喘ぎ声が出てしまいアソコからはグチョグチョといやらしい音が聞こえてしまいます。

アナル玩具責め

尻を高く上げた状態でアナルを観察され、舌で丁寧に舐めまわされます。人差し指をゆっくり挿入されると「アーッ・・・」と悲鳴を上げます
アナルビーズを一番奥まで挿入されアソコにもスティックを入れられ動かされます。アナルビーズを引き抜かれ、代わりに太いアナルバイブを挿入されます。

苦痛から快楽へ

下半身に玩具をいれたまま口にチンポを咥えさせられ、その後アナルバイブのかわりにチンポが挿入されます。
最初は怖がっていたものの直腸の奥までチンポを押し込まれると「アン・・アン・」と声が漏れます。

アナルにチンポ、アソコにバイブを突っ込まれると我慢できなくなり「お願い・・もう無理・・・」と言いながら気持ちよさそうに喘ぎだします。

仰向けにされアナル結合部がよく見える状態で激しくピストンされ「アッ・・アン・・」
と喘ぎ、そのまま無理やりアナルに中出しされてしまいます。チンポが抜かれた後もしばらく
「ん・・・ん・・・」と余韻を感じながら肛門をヒクつかせ、ポタポタと精液を滴らせます。

おすすめポイント
屈辱的なアナルの快感に必死に抵抗している様子がエロかったです。

 

FANZAで見る DUGAで見る