スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

大人しいメガネOLさんを拘束 パンストを破ってハメる

シェアする

メガネOLは拘束されて喰われたい

フェチメーカー「HRC」ならではのパンスト脚の見せ方が素晴らしい作品です。

メガネをかけたOLが制服を着たまま拘束されハメられます。

出演者3人とも「メガネ、制服、黒パンスト」のフル装備です。キツイ感じではなく大人しそうな雰囲気がいいですね。

3人とも、拘束されて体を弄ばれる→フェラしてSEX~のシンプルな構成ですが、女の子は

基本的に無口。最後までパンストを脱がさずにアソコの部分だけ破ってハメる。段階的に少し

づつ制服を脱がしていく、など細かなこだわりがエロさを引き立てています。

一人目


知的な感じの女の子です。立ったままバイブ責めされている時の足のラインが最高です。
少し低めの喘ぎ声と、感じてくると目を閉じてSEXに没頭している姿がたまりません。

二人目


おどおどした目つきの女の子でいじめたくなります。大した前戯もなくチンポを
入れられそうになるものの擦りつけるだけで入れずに焦らされます。
後ろ手に手錠をかけられ喉の奥まで何度もチンポを突っ込まれえずきながら耐えます。
拘束されたままバックから乱暴に挿入されるシーンが最高です。

三人目


あまり声を出さずにローターにピクピク反応する姿がかわいいです。
膝を抱えた状態で手錠をかけられ奥まで突かれている時のパンスト尻がたまりません。
ラストのピストンで、我慢していても「あ・・」と声が漏れる所が良かったです。

おすすめポイント
上司に呼び出されて嫌々やってきた気弱なOL(彼氏は居る)が拒めずに犯されているという勝手な妄想で視聴するとより興奮します。

FANZAで見る DUGAで見る