スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

SM調教され号泣するJK 浣腸されて大量噴射

シェアする

HAPPY FISH 朝倉南

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h029 朝倉南」です。

色白でパイパンの女の子です。写真では「うーん・・?」て感じの顔ですが、輪姦シーンではとてもかわいらしく見えます。

SM部屋に連れ込まれる


脅されてSM部屋に連れ込まれる事になった女子高生。
泣きながら怖いお兄さんにロープで縛られ、おっぱいやアソコをピストル型ローターで刺激されます。尻をスパンキングされて号泣します。


全裸にされ天井から吊るされ乳首をつねられたり尻をスパンキングされて引き続き号泣しています。パイパンのアソコにバイブを挿入されますが反応がイマイチですぐ終了します。
熱々のローソクで「熱い・・」と泣き、鞭でバシバシ叩かれて泣きます。

号泣浣腸責め


開脚椅子に固定されローソク責め。手足と口にローソクを落とさないよう持たされてピストルローターでクリトリスを刺激されます。蝋をかけられてここでも号泣です。

大量の浣腸液を肛門に注入され腹がパンパンに張った状態で我慢させられ「おなか痛い・・」と泣きます。椅子にまたがって丸見えの状態で脱糞させられ肛門から大量の浣腸液と固形物を噴射します。

ベッドで輪姦


ロープを解いてもらい、2人の男にベッドで輪姦されます。手マンされると泣きながら「アッ・・アッ・・」と反応し、チンポを挿入されると大きな声で喘ぎます

正常位でやさしく犯されると「イキそう・・イッちゃう・・」と枕を掴んで可愛く悶えます
一人目はおなかに発射、二人目は中出し(?)でフィニッシュです。

おすすめポイント
SMシーンでは本気で嫌がって泣いています。大量脱糞シーンは好きな人にはたまらないと思います。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の浣腸作品