スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

トイレで痴漢レイプされ抜き潮噴きまくるお姉さん

シェアする

トイレ痴漢 3

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の3作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「美形スレンダーOL」のレビューです。

出演している百瀬ゆうな さんはスレンダー巨乳なお姉さんです。可愛い顔をぐしゃぐしゃにして泣きながら犯されます。

トイレ個室に清掃員が・・・


白いタイトスカートをはいた細身のお姉さんがトイレの個室に入ります。
個室のカギを清掃員にこじ開けられ、口をふさがれおっぱいとアソコを触られます。
掃除用のスッポンを顔やおっぱいに押しつけられます。

玩具で調教


ローターで乳首やクリを刺激され「ん・・ん・・」と気持ちよさそうな声を出します。

白いバイブを挿入されグイングイン動かされます。挿したり抜いたりを繰り返されると抜くときにピュッピュッと潮を噴きます。何度も潮を噴かされた後バイブとローターで激しく刺激され、腰と足をブルブルさせながら絶頂させられます

イラマ→挿入


チンポで顔をビンタされ無理矢理口にねじ込まれます。吐き出すとビンタされ泣きながらイラマに耐えます。チンポを咥えたまま手マンされ「ン・・ン・・」と苦しそうに悶えながら大量の潮を噴かされます

ケツを上げるように立たされバックから挿入されます。髪の毛を掴まれパンパンとリズミカルにピストンされ「アッ・・アッ・・」と泣きながら犯されます

便座の上で足を開いて背面座位でグイングイン動かされるとアソコからネチャネチャとイヤラシイ音が聞こえ、ピストン中にチンポを抜かれ抜き潮を噴かされてしまいます

立ちバックでも何度も抜き潮で辱められ、激しくピストンされると「あ・・イク・・・」と泣きながら絶頂させられます。「イッたのか?」と聞かれ「イッた・・・イッた・・」と答えると間髪いれずに激しいピストンを再開され「ア・・アアア・・・」とイキっぱなし状態で突かれ、最後は顔にザーメンをぶっかけられます。

チンポでイッたばかりの敏感なアソコを再び手マンでかき回されバシャバシャ大量に潮を噴かされて終了です。

おすすめポイント
泣きながら犯され、しっかり感じてしまっている様子に興奮しました。半堕ちのお手本のような作品です。

FANZAで見る DUGAで見る