スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

トイレで痴漢されたテニス部JK 立ちバックで巨乳ブルンブルン

シェアする

トイレ痴漢 5

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の5作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「巨乳テニス部女子高生」のレビューです。

色白でピンク乳首の巨乳女子高生がトイレで襲われます。立ちバック時の乳揺れが凄いです。

トイレ侵入

テニス部の女子高生がトイレに入ると清掃員の2人組が侵入してきます。個室のドアを開けられ悲鳴を上げますが、すぐに口を押さえられてしまいます。

大きなおっぱいを両側から揉まれ、アソコを触られます。パンツをずらされ我慢していたおしっこを出すところを観賞されます。

テニスラケットをおっぱいに押しつけられガットの網目から出た乳首をベロベロされます。掃除用のスッポンをおっぱいに吸着させてぐりぐり虐められます。

パンツの横から手マンでアソコをかき回され、バシャバシャと大量の潮を噴かされます。「イヤ・・・」と言いながら2回連続で潮噴き絶頂させられ足をプルプルさせて崩れ堕ちます

イラマ→レイプ

チンポを顔の前に持ってこられ、口を大きく開けて咥えさせられます。喉の奥まで突っ込まれ何度もえずき汁を垂らしながら頑張って咥えます。

立ちあがり足を開くよう太ももをビンタされ、バックから挿入されます。白い巨乳をブルンブルンさせ歯を食いしばりながら犯されます。

声を出さないように我慢していますがピストンが激しくなると「ハッ・・ハッ・・」と気持ちよさそうな息遣いになります。そのまま激しく乳を揺らしながら犯されラストは顔にザーメンを発射されます。お掃除フェラをさせられてぐったりしたままトイレに放置されます。

おすすめポイント
バックで突かれ、白くて丸いおっぱいと色素の薄い乳首がブルンブルン暴れまわるのが良かったです。巨乳派は必見です。

FANZAで見る DUGAで見る