スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

スパンキングにビクビク反応する茶髪JK トイレで痴漢レイプ

シェアする

トイレ痴漢 6

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の6作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「茶髪女子高生」のレビューです。

生意気そうな茶髪女子高生ですが、尻を叩かれるとビクビク反応して可愛いです。

トイレ侵入


ギャルっぽい茶髪の女子高生がトイレの個室から出ようとすると、作業員風の男に押し入られます。「ヤダー・・」と抵抗しますが、頬をビンタされ大人しくさせられます。

ブラウスのボタンを引きちぎられ小ぶりなおっぱいを揉まれたり乳首を吸われたりします。

ローターで乳首を刺激され、パンツの上からクリにローターを当てられると「ンッ・・」と声を出して体をピクピクと震わせます

スパンキング調教


パンツの中にローターを入れられパンツをTバックの様にグイグイ引き上げられます。 尻をスパンキングされるとビクッと反応し、何度も叩かれると小刻みに震えながら「ンッ・・ン・・・」と声を出して感じてしまいます。

尻が赤くなるまでスパンキングで感じさせられ、パンツ越しにローターをグリグリされると「あ・・イク・・あ・・・」と言って崩れ落ちます。

イラマ→レイプ


顔の前にチンポを出されて口を開くようにチンポでビンタされます。何度も叩かれ口の中に挿入され喉の奥まで咥えさせられます。

立ち上がるとバックからチンポを挿入されます。クチュクチュと音が出るようにピストンされ「んっ・・・んっ・・・」と声を押し殺しながらも気持ちよさそうに犯されます。

便座の上に仰向けに寝かされ正常位でハメられます。足を開かれ膣の奥まで届く体勢で犯され、深く突かれると「ンッ・・」と声を出して反応してしまいます

ラストは正常位のままガツガツとピストンされ髪の毛に勢いよく精子を飛ばされます。スカートでチンポについた愛液を拭きとられて終了です。

おすすめポイント
ギャル風の生意気そうな子ですがMっ気がある犯され方でとても可愛かったです。

FANZAで見る DUGAで見る