スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

噴水浣腸プレイで自分汁を顔に浴びながら感じる変態ギャル

シェアする

トイレ痴漢 7

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の7作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「童顔爆乳ギャル」のレビューです。

ジャケ写の噴水浣腸プレイが圧巻ですよ。

トイレ侵入


ミニスカートの茶髪ギャルが清掃員の2人組にトイレで襲われます。個室のカギをこじ開けられ、口を押さえられて尻をスパンキングされます。

パンストをびりびり破られ悲鳴を上げるとすぐにキスをされて口をふさがれてしまいます。大きなおっぱいを揉まれ、チュパチュパ吸われます。


パンツを引き上げられ尻をスパンキングされ、おっぱいに清掃用のスッポンをくっつけられて乱暴に引っ張られます。

パンツの中をクチュクチュいじられ、ローターで乳首やクリトリスを刺激されます。「イヤ・・イヤ・・」と言いながら気持ちよさそうに感じてしまいます。

潮噴き調教


手マンでアソコをかき回されると「アン・・アン・・」と言いながら大量の潮を噴きだします。ローターをアソコに出し入れされ「アン・・アン・・」と気持ちよさそうに悶え、再び手マンで潮を噴かされます。

バイブを口に咥えさせられた後、立ちバックの状態でバイブをアソコに挿入されます。高速でピストンされると「アッ・・アッ・・」と声を出して感じ、バイブを抜かれるとおしっこのように潮があふれてきます

何度もバイブで潮を噴かされてもしつこくピストンされ、ついに「イッちゃう・・イッちゃう・・」と言い足を痙攣させながら男の射精の様にビュッビュッと潮を噴きだし絶頂します。

噴水浣腸責め


立ちバックから洗剤浣腸を肛門にたっぷり注入され、我慢させられながらローターで刺激されます。アナルに直接振動を与えられると足をプルプルさせながら耐えますが、尻をパンパン叩かれると耐えきれずに液体を噴出します。

バイブでアソコをピストンされながら浣腸液を噴出し続け「アン・・アン・・」と気持ちよさそうにおしっこと浣腸液を垂れ流します。

便座の上にマングリ返し状態にされ手マンされると「イヤ・・イッちゃう・・」と言いながら肛門から噴水のように液体を噴き上げます。さらにバイブをアソコにズボズボ入れられると「アン・・アン・・」気持ちよさそうに感じ「あー・・イクー・・・」と言って潮と浣腸液を噴き上げます。

絶頂した余韻で体がビクンビクンするたびに潮をビュッビュッと噴きだし、自分の潮を顔に浴びながら「あ・・・あ・・・」と感じてしまいます。

  

おすすめポイント
マングリ返し状態での噴水が芸術的です。その体勢でも感じてしまう変態ギャルに興奮しました。

FANZAで見る DUGAで見る