スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

「なんか出ちゃう・・・」と潮噴きまくるモデル系スレンダーお姉さん

シェアする

トイレ痴漢 9

ナチュラルハイの人気シリーズ「トイレ痴漢」の9作目です。

5つのストーリーが収録されています。その中の「高身長モデル系お姉さん」のレビューです。

スレンダーでモデル系のお姉さんです。こんな美人なのに、とにかく潮を噴きまくる変態です。

トイレ強襲


千鳥格子のコートを着たモデル系のお姉さんがトイレで2人組の清掃員に襲われます。

ドライバーで脅されすぐにパンツを脱がされてアソコを観察されます。「イヤー・・助けて・・」と叫ぶと顔をビンタされ口をふさがれて、クリトリスをぺろぺろ舐められます

手マン潮


太ももをスパンキングされながら手マンされると「イヤー・・・」と叫びながら潮をバシャバシャ噴いてしまいます。

立ちあがり、ブラをずらされ小ぶりなおっぱいを吸われながら手マンされると再び大量の潮を垂れ流します。

尻をスパンキングされ片足を持ち上げられてローターでクリを刺激されると「イ・・イク・・アー・・・」と言って体をプルプルさせ絶頂します。イッたばかりの敏感なアソコをさらに手マンでかき回されて潮、尻を突き出した状態でバックから手マン潮。


便器の上にマングリ返されてさらに手マン潮「イクー・・」と言いながら顔に潮を浴びます。マングリ状態のままバイブを挿入され動かされるとすぐに「イク・・イクー・・」と絶頂します。

チンポ潮


チンポを咥えさせられた後、便座の上で背面座位で挿入されると「アッ・・アッ・・」と気持ちよさそうに喘ぎすぐに「イク・・イク・・あー・・・」と言って絶頂します

結合部丸見えの開脚状態で突きあげられると「なんか出ちゃう・・・」と言い、立ちあがってチンポを抜かれると大量の潮を漏らします。
立ちバックで激しく突かれると「またなんか出ちゃうかも知れない・・・」と言って抜き潮を漏らします。

その後も「アン・・アン・・」気持ちよさそうに犯されながら抜き潮、手マン潮を何度も繰り返します。
ラストは激しいピストンから顔に精子をかけられ、床で脱力しているところをさらに手マンされ「最後のひと潮」を噴かされて放置されます

おすすめポイント
敏感で潮を噴きまくるエロいお姉さんでした。潮ってどれだけ出るんだろう?と賢者モードになってから考えさせられる作品でした。

FANZAで見る DUGAで見る