スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ちょいブサ具合がちょうどいいJK SMで号泣、アナルで絶頂

シェアする

HAPPY FISH 藤崎まなか

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h035 藤崎まなか」です。

その辺に居そうな普通っぽいショートカットの女の子です。かなりハードな責めとアナル感度の良さが素晴らしい女の子でした。

拉致されて森の中へ

ギチギチに縛られて口をタオルで塞がれた女子高生が車で運ばれています。樹海のような、かなり深い森の中で3人の男達に体を触られます。

隙を見て走って逃げだしますが、すぐに追いつかれてしまい男達の怒りを買います。

お仕置きスパンキング調教


木に縛り付けられ鞭でお仕置きされます。

太ももや尻が赤くなるまでビシビシ叩かれて「イタイ・・」と泣きます。

回数をカウントさせられながら尻がミミズ腫れになるほど叩かれ号泣します。

クモの巣状に張られたロープに固定されます。乳首をつねられ、おっぱいを叩かれ、アソコをパンパン叩かれます。

乳首にクリップをつけられてさらに鞭で叩かれ号泣しながらおしっこを漏らします。

ローソク責め

後ろ手縛りで膝を曲げた状態で吊られローソクで責められます。舌に蝋を垂らされたり口にローソクを咥えたまま鞭で叩かれたりします。

地面に寝かされおっぱいに蝋を垂らされます。乳首に直接ローソクの芯を付けられ「もうヤダ!」と発狂します。

おもちゃで快楽責め

ローターとバイブで蝋のついた乳首を刺激されます。歯を食いしばって耐えていますが乳首がビンビンに立ってしまいます。

クリトリスにローターを当てられたり乳首を舐められると「ンッ・・ンッ・・・」と声が漏れます。バイブをパイパンのアソコに挿入されるとピクピクと体を震わせ「イク・・イク・・アッ・・・」と言って絶頂します。

アナルファックで絶頂

チンポを咥えながら肛門を指でいじられます。2本のチンポを両側から差し出され目を閉じて一生懸命しゃぶります。

立ちバックからアナルにチンポを挿入されます。苦しそうな声を出して耐えますが、ピストンのスピードが速くなると「気持ちいい・・・」「あ、ダメ・・イッちゃう・・・」「イクイク・・・」と言ってアナルでイッてしまいます。

2穴ファック

前の穴にもチンポを挿入されサンドイッチファックが始まります「あ、ダメ・・・すごい・・・」と言って気持ちよさそうに喘ぎ「イッちゃう・・イッちゃう・・・」と言いながら犯され続けます。ラストはアナルファックからの胸射で絶頂し、ビクビク感じています。

おまけの浣腸シーンがあって終了です。

おすすめポイント
前半の号泣SM調教、後半のアナルセックスの感度の良さ。メリハリがあって2度おいしいです。ちょいブサ具合がちょうどイイ。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の2穴ファック作品