スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

耳が弱点のギャルJK 拉致されて完堕ち輪姦

シェアする

HAPPY FISH 木之下真琴

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h042 木之下真琴」です。

ちょっとギャルっぽいスレンダーで美人な女の子です。キツそうな見た目ですが耳が弱いらしく、舐められるとトロトロに感じて可愛いです。

拉致されて事務所へ


公園のベンチで友達と待ち合わせしている女子高生。3人組のヤバそうなお兄さん達に絡まれて車で拉致されます。

事務所のような所に連れ込まれ緊縛され、6~7人の男達に囲まれて体を触られます。目を閉じてじっと我慢していますが、耳を舐められると「ンッ・・・」と声を漏らしてしまいます

ローターで体中を愛撫され、乳首やクリトリスを刺激されると「ンー・・・」と気持ち良い声が出てしまいます。パンツの中にローターを入れられ、耳を舐められるとビクンビクンと体を震わせてイッてしまいます。

玩具で調教


緊縛を解かれ、手枷をつけられた状態でパンツを脱がされクリトリスに直接ローターを当てられます。「イヤ・・イヤ・・」と言いながら気持ちよさそうに感じてしまい「もう当てないで・・当てないで・・」と半泣きになりながら体をビクビクさせます

白いバイブをアソコに挿入され動かされると「ハァハァ・・」と息が荒くなります。立った状態でバイブを出し入れされると足に力が入らなくなりソファに崩れ落ちてしまいます。


尻を高く上げた状態で大きくて太いバイブを挿入されます。「待って・・・」と言いますが一番奥までしっかり挿入されてしまいます。

お口でご奉仕


ローターや電マで股間を刺激されながらチンポを咥えさせられます。何本ものチンポを交代で口に押し込まれ「ンッ・・ンッ・・」と苦しそうに頬張ります。

デカチンを咥えながら電マをクリトリスに押しつけられると我慢できなくなってしまい「イヤ・・イキそう・・・」と言います。デカチンにザーメンをかけられると同時に「ア・・ア・・イクー・・・」と言って絶頂します。

完堕ち輪姦


床に寝かされ正常位でハメられながら他のチンポを丁寧に咥えます。そのまま1人目は中に出してしまい、他のチンポが胸に発射します。

ソファに移動して2人目に犯されながらまた別のチンポに精子をかけられます。「キモチイイ・・・イキそう・・・」とつぶやき、口に精子をかけられます。

バックでパンパンと突かれながら「キモチイイ・・キモチイイ・・」と何度も繰り返し、最後は正常位で小刻みにピストンされながら「お口に(欲しい)・・・」と言い、大きく開いた口に精子を流し込まれてフィニッシュです。

おすすめポイント
イケイケなギャルかと思いきや、耳が弱かったり精子をかけられると感じてしまうドMっ娘でした。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の拉致作品