スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ストーカーに自宅侵入されたアイドル キモ丁寧に舐めまわされて痙攣イキ

シェアする

「AK○48」激似アイドル流出映像!?

ナチュラルハイのそっくりさんAV『「AK○48」激似アイドル流出映像!?』です。

アイドルグループ「AK○48」の『あっちゃん』がストーカーに襲われてレイプ、拉致されて複数のファンに輪姦されるストーリーです。

似ているかどうかはさておき、『あっちゃん』役の愛音ゆうさんの感じ方が個人的にツボです。ロリ体型でピクピク痙攣しながらイク姿に興奮します。

自宅侵入レイプ


仕事を終え自宅に帰ってきた『あっちゃん』の部屋をストーカーが覗いています。

侵入してきたM字ハゲのおっさんにベッドに押し倒されタオルで口と手を縛られます。熱烈なファンらしく、丁寧に体中の臭いを堪能しながら触りまくります

ハサミで脅されシャツを切られます。キスを拒まれ発狂してクッションを切り刻みナイフをかざすM字男に恐怖を覚え「なんでもするからやめて・・・」と従順になります。


キモいキスをされローターでパンツ越しにクリトリスを愛撫されると「アッ・・アッ・・・」と小刻みに震えながら感じてしまいます。そのままローターを当て続けられると「ダメ・・イッちゃう・・・」と体を痙攣させて絶頂します。

パンツを脱がされ電マで直接刺激されるとピクピクと反応し、すぐに「イク・・イク・・」と言って痙攣します。そのまま電マを止めずに連続イキさせられ「出ちゃう・・・」と言っておしっこを漏らしてしまいます漏らしたおしっこを男が丁寧にお掃除クンニで舐めまわします。


男が持ち込んだジャージとブルマに着替えさせられ全身をやさしく愛撫されます。さっき連続でイッたばかりの体は敏感に反応してしまい、嫌がりながらも気持ちよさそうな声が漏れてしまいます。

ブルマのアソコの部分だけ穴をあけられ丁寧にクンニされます。チンポで喉の奥を犯された後、穴をあけた部分からチンポを突っ込まれます。慣れないチンポを突っ込まれて「あー・・キツいぃ・・・」と泣きながらレイプされます。やさしくほぐすように犯されると徐々に気持ち良くなっていき「アーッ・・アーッ・・」と大きな声を出してしまいます。

対面座位、騎乗位と気持ちよさそうに犯され最後は正常位で激しく突かれてブルマに精子をかけられます。

監禁輪姦


AK○の制服姿で地下室に監禁されている『あっちゃん』。

10人ほどのファンに取り囲まれて好き放題触られます。やはり全員熱心なファンなのでキモ優しく全身を舐めたり臭いをかいだりします。泣きながら我慢しますが徐々に制服を脱がされながら指や足などいろいろな部位を丁寧に舐められるとピクピクと体が反応してしまいます。


パンツを脱がされクンニされると「アーッ・・アーッ・・」と大声で感じます。マングリ返しクンニで順番にアソコや肛門を舐めまわされトロトロになってしまい、顔騎クンニで「イッちゃう、イッちゃう・・・」と痙攣絶頂します。


チンポをしゃぶらされて正常位で挿入「アン・・アン・・」喘ぎながら様々な体位で犯されます。精子を何発も顔にかけられドロドロになりながらも気持ちよさそうに喘ぎ、ラストは小刻みにピストンされて絶頂しビクビク痙攣しながらスカートに精子をかけられ放心状態で終了します。

おすすめポイント
熱烈なファンによる丁寧な愛撫描写が良かったです。キモいおっさん達に囲まれ、足の指を舐められている時の嫌がりながらも小刻みに痙攣する姿が最高でした。

愛音ゆうさん出演作品
学校帰りの○学生がスーパーのトイレで2人組の痴漢に襲われます。乱暴に制服を破られて下に着ていた体操服姿で体を触られます。口を押さえられ、抵抗すると太ももを叩かれ「痛い、痛い」と号泣します。パンツ越しにローターでクリを刺激されると恥ずかしいシミが出来てしまい、息が荒くなってきます。

FANZAで見る DUGAで見る