スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

睡眠薬飲まされスパンキング ツン顔ナマイキな嫁がレイプ堕ち

シェアする

生意気だから犯したい。 弟の嫁

ながえスタイルのドラマ仕立てAV「生意気だから犯したい。 弟の嫁」です。

主演は花咲いあんさん。キリっとした美人でツンとした嫁「美鈴」の役がとてもハマっています。義兄に3回レイプされますが、少しづつ堕ちていく演技が見事でした。

ツン顔嫁と無職義兄


会社経営者の夫を持つ美鈴。夫は他に女がいる様子で美鈴はそれに気づいていますが夫婦生活を続けています。

夫に金を借りに来る義兄は無職で、借りた金でパチンコに行っているのを知っている美鈴は義兄に対して冷たく生意気な態度で接しています

昏睡お仕置きスパンキング


夫が出かけている時に義兄が金を返しに家を訪れます。美鈴に睡眠薬入りのお茶を飲ませた義兄は眠っている美鈴のパンツを脱がせてケツを何度も叩いて帰って行きます

目が覚めた美鈴はスパンキングで赤く腫れ上がった尻の痛みに気付いて泣き崩れます。

和室でレイプ


再び訪れた義兄を美鈴は問い詰め、プロレスが始まります。ビンタ合戦~美鈴のフライパン攻撃~義兄の抑え込み。

和室で馬乗りになって胸を揉まれパンツを脱がされます。「やめて・・」と言いますが無理矢理チンポをねじ込まれ正常位で犯されます。「訴えてやる・・」「殺してやる・・」と強気な言葉で抵抗しますが次第に「ハッ・・・ハッ・・・」と息が荒くなってきます

ソファで立ちバック~クンニで腰をビクビクさせて感じ、正常位で激しく突かれて顔に精子をかけられます。

ダイニングでレイプ


義兄にレイプされた事と、探偵に依頼して夫の浮気現場の写真を確認した事で美鈴の心は不安定になり、シャワーで激しくオナニーをします。夫が浮気相手と過ごし朝まで帰ってこなかったタイミングで義兄が家を訪れると、美鈴は義兄の頭にわざとお茶をかけて怒らせてレイプさせます。

テーブルに押さえつけられバックから挿入されると「やめて・・・」と言いながら気持ちよさそうに目を閉じて感じ、そのまま中に出されてしまいます。終わった後は複雑な気持ちが入り混じった切ない表情をしています。

ベッドルームでレイプ


夫の浮気の告白と涙の謝罪を受け入れ、表面上は許した美鈴。心の中では義兄に犯されることを望んでいました。義兄がチャイムを鳴らすといつものように生意気な表情でドアを開けて挑発します。

ベッドに押し倒され無理矢理チンポを口に突っ込まれます。全裸にされバックから挿入されると「あぁ・・・」と声を出し激しく犯されます。自分でケツを動かすように言われて動物のようにケツを打ちつけながら「あん・・あん・・」声を出します。

背面騎乗位でいやらしく腰を振らされた後、再びバックで激しく突かれると「あー・・イク・・」と腰をヒクつかせ何度も絶頂します。

大嫌いな義兄と舌を絡ませてキスをし、正常位でつま先をピンピンにしながら「ダメ・・イッちゃう・・・」と連続イキ。ベッドサイドに飾ってある夫と二人で写っている写真の前で義兄に中出しされてビクビクと体を震わせながら終了します。

おすすめポイント
美人でツン顔、犯されている姿が美しい。ドラマの完成度も高く、美鈴の気持ちの変化とレイプ中の表情が素晴らしいです。ストーリーを楽しみながら早送りせずに観てください。

FANZAで見る DUGAで見る