スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ナマイキJKをスパンキングで泣かす 涙でメイクが流れてスッピン調教

シェアする

HAPPY FISH 日野雫

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h066 日野 雫」です。

彼氏の先輩達に調教される、サバサバ系で気の強い女子高生を日野雫さんが演じています。号泣しすぎてアイプチが取れてスッピン状態になりますが、こっちのほうがかわいいと思いました。秋菜はるか名義でも多数出演されています。

彼氏の先輩達

彼氏に連れられ、悪そうな先輩の家にやってきた女子高生。「なにコレ?・・」と彼氏を睨みつけますが彼氏はジュースを買いに行かされ、その間に先輩達に体を触られます。「ヤダ・・」と抵抗しますが腕を強く押さえられて泣きだしてしまいます。

ロープで後ろ手に縛られると「痛い!・・痛いでしょ!・・」「ヤダっつってんの!」と泣きながらも強気に抵抗します。ナマイキな口調で悪態をつきますがきっちり緊縛されてしまい悔しくて号泣してしまいます。

ローターで服の上からクリトリスや乳首を刺激されると「イヤ・・・」と言いながら大人しくなって、気持ちよさそうな表情になります。ローターをパンツの中に入れられると「アッ・・アッ・・」と敏感に反応し「ダメ・・イッちゃう・・・」から「くすぐったい・・ヤメテ・・・」に変わり「痛い・・痛い!・・」と絶叫し泣きます。

スパンキングで号泣

ローターをアソコに当てられたまま鞭で太ももを叩かれ悲鳴をあげて号泣します。「言う事聞きます・・ごめんなさい・・」と言わされながら尻を叩かれ過呼吸のようになってしまいます

ローターでクリトリスを刺激されながら、尻を叩かれる度に「アッ!・・・アッ!・・・」と声を上げます。尻がミミズ腫れになるまで叩かれ放心状態で涙を流します。

激しいスパンキングの後でやさしくクリトリスをローターで責められます。だらしなく口を開けて「アッ・・アッ・・」と反応し「あ、イク・・・アッ・・アッ・・」と絶頂しぐったりします。

吊り調教

片足を上げた状態で天井から吊るされます。クリトリスとおっぱいを触られながらスパンキングされ涙を流しながら耐えます。電マでアソコを責められると「アッ・・アッ・・」と気持ちよさそうに声を出し「ア・・イク・・・」と言って絶頂します。

ピンク色のバイブを挿入、ピストンされながらスパンキングされます。バイブを動かされても「痛い・・痛い・・」と変なモードに突入してしまいますが、小刻みに動かされると最後は強制的にイカされてしまい放心状態になります。

号泣ローソク責め

拘束を解かれ彼氏のチンポをしゃぶらされます。バキュームフェラと高速手コキで胸に発射されます。

先輩達に別室に連れて行かれます。全裸にされフェラをしながら背中にローソクを垂らされます。先輩をイカせたら許してもらえるので泣きながら一生懸命フェラと手コキをします。背中が蝋で真っ赤になるまで頑張ってようやくイカせることができます。

正常位でチンポを挿入されます。「アッ・・アッ・・」と気持ちよさそうに感じていると再びローソクをかけられます。早く終わってほしいので「お願い、イッてください・・・」と泣きながらローソクとチンポで犯されます。ラストは高速ピストンから口射で終了です。

おすすめポイント
「痛い」「熱い」と号泣、抵抗しながらもしっかり感じています。Mっ気があるけど前面に出してないところが良かったです。メイクの取れた泣き顔でスパンキングに怯える目つきが最高でした。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の号泣作品