スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ええケツしたナース エレベーターでスパンキングレイプ

シェアする

即ハメ痴漢2

ナチュラルハイの人気シリーズ「即ハメ痴漢」の2作目です。

8人の女の子の即ハメが楽しめます。静かに即ハメする前作よりもレイプ色が濃くなっていて、スパンキングが多用され即ハメされた子がドM堕ちするパターンが多いです。

8人目の「Cカップ看護婦」のレビューです。出演している河愛雪乃さんは犯される演技がとても上手い敏感女優さんです。

エレベーターで襲われるナース


色白で優しそうなナースが病院のエレベーターで襲われます。突然後ろから掴まれ白パンストを破られてパンツの横から前戯ナシでチンポを挿入されます。

「イヤ・・・」と抵抗してチンポが抜けますがパンツを半分ずらされて再び挿入されます。立ちバックのまま口をふさがれてひたすらピストンされます。

ナース服のジッパーを開けられおっぱいを揉まれながら「ちょっと・・・離して・・」と抵抗しますが、男は無言でピストンし続けます。尻をスパンキングされ、悲鳴を上げると再び口をふさがれ犯され続けます。


一旦チンポを抜かれてそのまま崩れ落ちますが、立ちあがって激しい手マンで脚がガクガクになります。

チンポを口に突っ込まれそうになり抵抗しますが顔を乱暴に掴まれて無理矢理咥えさせられます。イラマ→首絞め→イラマ→首絞めイラマで酸欠になってフラフラのところへ再び手マンで激しくアソコをかき回されるとヨダレを垂らしながら目がうつろになってしまいます


ぐったりしていると無理矢理立ちあがらされバックから挿入。歯を食いしばって耐えますが時折「アッ・・アッ・・」と声が漏れてしまいます。激しくスパンキングされながら突かれ続け「アッ・・アッ・・ダメ・・ダメ!・・」と言って崩れ落ちてしまいます

すぐに片足上げ立ちバックで膣奥を何度も突かれ「アーッ・・・」と声を上げてビクビクと絶頂させられます。「イッただろ?・・」と尋ねられ首を横に振るとそのままピストンを再開されます。髪の毛を掴まれ体をのけぞらせながらバックから激しく突かれると、脚をピンピンに伸ばして全身を痙攣させながら「ア・・アッ・・・」と昇天します。


激しくイッた後もそのままバックで連続イキ→正面から立ったまま挿入イキ→ガニ股手マンで痙攣→イラマ→四つん這いバックでヨダレを垂らしたまま犯されます

号泣し「ダメ・・ダメ・・」と言いながら快感と戦い続けますが、すぐにケツをビクビクさせてイッてしまいます。スパンキングされながらイッても止めてもらえずに犯され続けます。


床に這いつくばった状態でケツだけ高く上げエンドレスピストンされ、何度も何度も痙攣しながら昇りつめます。目の焦点が合わない状態で絶頂を繰り返し、最後は顔にザーメンを発射されて余韻でピクピクしながら放置されます。

おすすめポイント
イキまくりですが最後まで気持ちで抵抗している優秀な半堕ち作品です。ラストの床バックシーンはケツ好きにはたまらないと思います。

FANZAで見る DUGAで見る

こちらも同じ作品に収録されています

グレーのスーツを着たOLがビルの共用通路で痴漢に突然襲われます。前戯無しでいきなりチ○ポを挿入され立ちバックで犯されます。「ヤダ・・ヤダ・・」と言いますが逃げる事が出来ずにピストンされ続けます。

可愛雪乃さんのその他作品

スーツ姿で帰宅したOLが宅配便を装った男に侵入されベッドに押し倒されます。悲鳴を上げ抵抗しますが、カッターナイフで脅され言いなりになります。下着をはぎ取られクンニやスパンキングされると嫌がりながらも体が反応してしまいます。

その他のスパンキング作品