スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ホテルで媚薬を仕込まれたOL 盗撮オナニー~侵入レイプでイキまくる

シェアする

媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかずマンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に押し込みレイプ

ナチュラルハイの「媚薬オナニー狂いホテル盗撮 媚薬を飲んだと気づかずマンズリする出張OLが何回もイキまくっている最中に押し込みレイプ」です。

3人の出張OLがホテルで媚薬を飲んでしまい、激しくオナニー。オナニー中に部屋に侵入され即ハメレイプされる内容です。

1人目の「アパレル営業レディ」のレビューです。スタイル抜群、お姉さん系女優の大場ゆいさんが激しいオナニーと抵抗できない媚薬レイプを見せてくれます。

仕込まれた媚薬


隠しカメラの映像で始まります。

ホテルの従業員がカメラの位置を確認し、ドリンクに媚薬らしき薬品を注入して帰っていきます。その後部屋に入ってきたOLは疲れた様子でベッドに寝転んだり仕事をしたりしながら媚薬入りのドリンクを飲んでしまいます。


シャワーを浴びてベッドに入り眠ろうとしましたが眠れず、股間に手を伸ばしてオナニーを始めます。静かに始まったオナニーですが、途中でドリンクを飲んでエスカレートしていきます。全裸になって座りオナニー→うつ伏せ→ひざ立ちでビクビク痙攣しながら絶頂しても手が止まりません。

侵入即ハメ


男が鍵を開けてカメラマンと一緒に侵入し、オナニーに没頭している後ろから近づきバックからチンポを挿入します。

「ヤダ・・ヤダ・・」とパニックになりますが媚薬で敏感になっているため抵抗できずに尻を叩かれながら犯されます。寝バックから横バックでクリトリスをスパンキングされてもビクビク感じてしまいます。

顔をビンタされイラマ。そのまま押し倒されて正常位で太ももビンタ。乱暴にされても「アン・・アン・・」と感じて「イッちゃう・・イク・・」と絶頂します。騎乗位で尻を叩かれながら突かれ「あ・・イクゥ・・」と尻をグネグネ動かしてイキ、そのままスパンキングとピストンでイキっぱなし状態になります。


のけぞり騎乗位で太ももを叩かれながら動かされクリトリスを刺激されると「ダメダメ・・イキます・・」とドMイキします

すぐに手マンされると「気持ちいい・・」と言いながら大量の潮を噴きだし、再びチンポ挿入で「アン・・イイ・・アン・・・」と完堕ち状態になり何度も「イク・・」「イッちゃう・・」と言いながら絶頂を繰り返します。最後は正常位でおっぱいを揺らしながら激しく突かれて顔に精子をかけられて終了です。

おすすめポイント
仕事熱心な普通のOLが媚薬でおかしくなる、オナニーが止められない様子やレイプされても抵抗できないほど敏感になっている姿に興奮しました。

FANZAで見る DUGAで見る

その他の媚薬レイプ作品