スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

拉致されたちっぱいJK 抵抗しながら何度もイカされ失神絶頂

シェアする

HAPPY FISH 石澤恵里香

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h068 石澤恵里香」です。

小さめおっぱいがかわいい少し気の強そうな女子高生です。何度も絶頂させられますが最後まで抵抗し続けます。

車で拉致

帰宅途中の女子高生が数人の男達に車で拉致されます。車の中で口を押さえられたままおっぱいを触られます。

監禁部屋に連れ込まれるとすぐに手をロープで縛られます。両足も開脚縛りされて体を触られたり叩かれたりします。

ギャグボールを噛まされて小ぶりなおっぱいをローターで責められます。パンツ越しにクリトリスにローターを当てられると「ウゥー・・・」と声を上げます。

マングリ調教

マングリ返しの状態でソファに寝かされイボイボバイブを挿入されます。

「やめてください・・・」と半泣きで言いますが聞いてもらえずチンポを口にねじ込まれ、そのままおっぱいに精子をかけられます

バイブを抜いてもらい、電マで責められると悲鳴をあげますが徐々に感じてきてしまいます。必死に快感に耐えますが体がピクピクと反応してしまいます。

電マをパンツで固定されたままチンポを何本も口に挿入され、最後は顔に発射されます。

連続イカセ

磔台に固定され電マ責めされます。クリトリスを直接刺激され腰をビクビクさせながら耐えますが耐えきれずビクンビクンとイッてしまいます。そのまま当て続けられて「ヤダ・・ヤダ・・」と言いながら何度も連続イキさせられます。

電マで敏感になったアソコにバイブを挿入されると「アッ・・アッ・・アッ・・」と大きな声で反応します。ぐったりした状態から昇りつめ、何度も深イキを繰り返します。

連続手マンで悲鳴を上げながら大量の潮を垂れ流し、うつろな目で体をピクピクさせます。

輪姦レイプ

ソファで抵抗しながらチンポを無理矢理咥えさせられます。反抗的な態度が男達の怒りを買い、そのままバックから無理矢理挿入されます。

乱暴にバックで突かれながら喉の奥まで別のチンポをねじ込まれて苦しそうに犯されます。

ベッドに移動して正常位ピストンで膣奥まで突かれると「アァー・・・」と大声を上げてしまいます。縛った両手で膝を抱えるように固定されたまま激しく犯され、顔に大量の精子をかけられます。

意識が朦朧とした状態で別のチンポを挿入されダッチワイフのように犯されますが、激しく奥まで突かれると「アッ・・・アッ・・・」と声が漏れはじめます。リズミカルにパンパンとピストンされると我慢できなくなって「アッ・・アッ・・イヤー!・・・」と大声で反応してしまいます

寝バックの体勢でケツを叩かれながらピストン。膝を抱えたまま無理矢理バックの体勢にされて一番奥まで突かれます。さらにそのままマングリ返し状態にされて泣きながら犯されます。

ラストは発射前の高速ピストンに「ヤダ・・・壊れちゃう・・・」と言い「アーッ・・アーッツ・・」と絶頂、失神してしまいます。精子を顔にかけられた後も意識がないままピクピクと痙攣し続けます。

おすすめポイント
縛られたちっぱいがエロかったです。敏感で、何度もイッてしまいますが最後まで抵抗していて興奮しました。ラストまで手を縛ったままだったのも良かったです。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の失神絶頂作品