スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

眠剤飲まされ拘束されたJK 膣内におしっこ中出しされ号泣

シェアする

HAPPY FISH 宮沢友香

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h071 宮沢友香」です。

アルバイトの面接で睡眠薬を飲まされ拘束レイプされるストーリーです。抵抗しながらしっかり感じてしまう絶妙な半堕ち加減を沢井真帆さんが上手く演じています。

面接で睡眠薬

緊張した表情でアルバイトの面接を受けているブレザー女子高生。睡眠薬入りのお茶を飲まされて眠ってしまいます。

男性社員4人に抱えられて机に寝かされ大の字に拘束されてしまいます。制服を脱がされ下着をチェックされローターで刺激されている時に目が覚めます。

拘束イカセ

大声で抵抗すると口にギャグボールを噛まされ、アソコと乳首をローターで責められます。変態っぽく体中を舐められながらパンツ越しにローターを当て続けられピクピクとイッてしまいます。

さらにクリトリスを直接刺激されると大声を出して感じてしまい、そのまま抵抗できずにビクビクとイカされてぐったりしてしまいます。

電マで連続絶頂

手足の拘束を解かれてテーブルに座らされて電マで虐められます。パンツ越しに電マを当てられただけで「アーッ・・アーッ・・」と大声で反応し、パンツを脱がされ直接クリトリスを刺激されるとビクビクしながらおしっこを漏らしてしまいます。

そのまましつこく電マを当てられ何度も失禁イキをさせられ、最後は「やめて・・やめて・・・」と言いながら体を痙攣させて深イキ、そのまま止めてもらえずに連続で何度も痙攣絶頂させられ最後はだらしなくヨダレを垂らしながら放心状態で床に崩れ落ちます。

イラマで号泣

口のギャグボールを外してもらい、代わりにチンポを突っ込まれます。「イヤ・・やめて・・」と抵抗しますが無理矢理口をあけられ喉の奥まで突かれます。

苦しそうに耐えながら喉を犯され、顔に精子を連続でかけられて号泣してしまいます。

おしっこ中出し

テーブルの上に寝かされ手マンでアソコをかき回されます。チンポを挿入されそうになり「イヤ・・イヤ・・」と抵抗しますがそのまま入れられてしまいます。泣きながら歯を食いしばって我慢しますが激しく動かされると「アッ・・アッ・・」と感じてしまい、口にチンポを入れられ「ンッ・・ンッ・・」と苦しそうに犯されます。

おしっこを膣の中に出されそうになると「ヤメテ・・ヤメテ・・」と必死で抵抗しますがそのまま出されてしまいます。膣内に放尿して一度抜いたチンポをもう一度入れられ「やめてください・・」と懇願しますがそのまま追い打ち放尿されると、おしっこが流し込まれると同時に「アーッ・・アーッ・・」と大声を出して感じてしまいます。

無理矢理中出し

チンポを咥えながらテーブルの上で正常位、立ちバックと犯されて口に発射され苦しそうに咳き込みます。

再び正常位で激しく突かれて苦しそうな表情で「アッ・・アッ・・」と耐えますがそのまま我慢できずにイッてしまい脚をブルブル痙攣させます。イッている途中でピストンを再開されると甲高い声で「アン・・アン・・」と感じてしまい「ヤダ・・ヤダ・・」と悔しそうに泣きながら感じます

別のチンポに顔射されて泣きながら、さらに高速ピストンされてイカされます。イキっぱなし状態で「ア゛・・・ア゛・・・」と言いながら突かれて「もう死にそう・・・やめてください・・・」とつぶやきます。

”どうせ死ぬなら中に出すよ”という謎の理論に「イヤ・・ヤメテ・・」と言いながら激しく突かれて何度も昇りつめ、ラストは抵抗むなしく中出しされてしまいます。何度もイッてしまった事や中出しされた事が悔しくて泣いてしまいます。

おすすめポイント
最後まで抵抗し、悔しそうに犯されながらイカされる表情が最高でした。途中のおしっこ中出しシーンはあまり見られないプレイですが、女の子の反応が良くて興奮しました。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の睡眠薬作品