スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ちっぱいをローソクで責められるJK 緊縛調教され硬直イキ

シェアする

HAPPY FISH 松岡茜

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h073 松岡茜」です。

ちょいギャルっぽいブレザー女子高生が河原で拉致され調教されます。叩かれたりローソクで責められてもあまり激しく抵抗しないMっ気のある女の子です。貧乳もかわいいです。

河原で襲われる

ブレザー姿の女子高生が1人で河原に座っていると3人組の男に声をかけられ、無理矢理草むらに連れて行かれます。体を触られ、尻をスパンキングされ乱暴に扱われます。

両手をロープで木に縛り付けられ顔や体を叩かれながらパンツの中を触られます。

両手を縛られたまま口にチンポをねじ込まれ喉奥を犯されます。そのまま口内に発射されてしまいます。

拘束イカセ

室内に移動し、口にギャグボールを噛まされてM字開脚で固定されます。ローターでアソコや乳首を刺激されて「アー・・・アー・・・」とうめき声を上げます。

乳首をつねられたり太ももを叩かれたりしても感じてしまっている様子でそのままローターでイカされてしまいます。

吊り手マン

後ろ手に縛られて天井から吊るされます。鞭で叩かれ「痛い・・痛い・・」と半泣きになりますが、パンツを脱がされ手マンされると気持ちよさそうに感じて潮を噴いてしまいます

後ろ手に縛られたまま床に下ろされてチンポを咥えさせられそのまま顔に精子をかけられます。

ローソクとバイブ責め

床に寝かされ胸や太ももに蝋を垂らされます。熱さに体をよじりながら「イヤー・・」と言いますがバイブを突っ込まれてさらに蝋をかけられるとそのまま体を硬直させて絶頂します。

その後はバイブで何度も硬直と脱力イキを繰り返してぐったりしてしまいます。

無理矢理挿入

バイブで激しくイカされた後の敏感なクリトリスをクンニされ、そのままチンポを挿入されます。意識朦朧とした状態で「アッ・・アッ・・」と声を出して犯され、徐々にピストンが激しくなると「アー・・アー・・」と大きな声で感じてしまいます。

チンポを咥えながらの立ちバックで「ンッ・・ンッ・・」と悶え、背面騎乗位で下から激しく突かれて何度も意識が飛びそうな表情を見せます。

床に寝かされ精子を顔にかけられながら犯され最後は正常位でハードピストンされて勢いよく顔射されて終了です。

おすすめポイント
おとなしめの反応ですが、イク時の脱力と意識が飛んだような表情で犯される様子は興奮します。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の貧乳緊縛作品