スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

ギャグボール噛まされ犯されるJK 顔射フィニッシュでビクビク絶頂

シェアする

HAPPY FISH 小林千尋

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h080 小林千尋」です。

整った顔立ちの巨乳女子高生が拉致監禁されます。女優さんは小林ちひろ名義で数本出演されています。かわいいし反応も良いのでもっとたくさん出演してほしいです。

拉致監禁

紺ブレザー姿の女子高生が地下鉄に乗っています。2人組の男に薬品を嗅がされて昏睡してしまいそのまま拉致されます。

目覚めると部屋の中で両手を縛られ天井から吊るされています。巨乳を揉まれ、乳首や股間をローターで責められます。肛門を拡げられ指を入れられます。

吊るされたままチンポの上に降ろされて騎乗位の体勢になり、そのまま挿入されてしまいます。「痛い・・・痛い・・・」と抵抗しますがズッポリ奥まで入ってしまい、無理矢理腰を動かされます。

大きく開脚した状態で下から突き上げられ、次第に「アン・・・アン・・・」と気持ち良い声が出てしまい、最後は顔に精子をかけられます。

玩具連続イカセ

M字開脚で緊縛され椅子の上に座らされます。巨乳やアソコを観察され、黄色いバイブを挿入されます。「イヤー・・・」と言いますがスイッチを入れられバイブが動き出すと「アーン・・・」と気持ちよさそうに感じてしまいます。

バイブと同時に電マで責められると「アー!・・・」と大きく反応し、「イクー・・・イク・・・」と言って絶頂します。イッても止めてもらえずそのまま連続で体をビクビクさせて「イクー・・・!」と叫び何度もイカされます。

イラマ~輪姦

後ろ手に縛られて2本のチンポを咥えさせられます。顔の左右から交互にチンポを差し出され喉奥まで突っ込まれます。

目隠しとギャグボールを噛まされて抵抗できない状態で犯されます。目隠しされている間に男が1人増えます。

顔に精子をかけられながら正常位で犯され一人目が顔に発射。すぐに別のチンポを挿入され激しくピストンされ再度顔に発射されます。顔を精子でドロドロにされ体をビクビクさせながらフィニッシュです。

オマケで風呂場でおしっこさせられ終了します。

おすすめポイント
顔が可愛く、おっぱいを強調した縛りが良かったです。輪姦シーンで最後までギャグボールを外さないのは征服感があって良いですね。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他のギャグボール作品