スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

拉致されSM調教されるJK 首絞めファックでアンアン感じる

シェアする

HAPPY FISH 山岸早苗

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h082  山岸早苗」です。

色白で美乳のJKが拉致されSM調教されます。女優さんは要愛子名義でロリ系の作品にいくつか出演されています。

拉致、スパンキング

自転車で夜道を走っていた女子高生が2人組のマスクマンに拉致されます。

調教ルームで磔台に固定されてタイガーマスクとお馴染みの外人調教師にいたぶられます。鞭でビシビシ叩かれ洗濯ばさみで乳首を挟まれたりします。ローターで乳首を刺激されても「気持ち悪いー・・・」と抵抗します。

太ももを叩かれながらローターをクリトリスに当てられると「アッ・・・アッ・・・」と声が出てしまいます。手マンでアソコをかき回されると「やめて・・・」と言いながらも感じてしまい「アン・・・アン・・・」とエッチな声が漏れてしまいます。

おっぱいを鞭で思いっきりシバかれた後、電マでアソコを刺激されると「アン・・・アーン・・・」と大きな声で喘いでおしっこを漏らしながらイってしまいます。

ローソクとバイブ責め

おっぱいを強調した緊縛で開脚椅子に固定されます。あそこにバイブを挿入され「キモイ・・キモイ・・」と言葉で抵抗します。

熱々の蝋をおっぱいや太ももに垂らされて「熱い、熱い・・・」と悲鳴を上げます。先程よりも太いバイブを挿入されて激しく動かされながら同時にローソクで責められて「イッちゃう・・・イッちゃう・・・」と絶頂します。

輪姦首絞めファック

首輪をつけられてソファーに移動し、タイガーのチンポを咥えさせられます。尻に蝋を垂らされながら一生懸命フェラします。

黒マスクが登場して2本のチンポを交互にしゃぶらされ、バックから挿入されます。ソファーの上で体位を変えながら「アン・・・アン・・・」と気持ちよさそうに黒マスクに犯され最後は顔に発射。

続いてタイガーに挿入され正常位で首絞めファック「気持ちいい・・・」と言わされた後激しくピストンされて再び顔に発射され終了です。

おすすめポイント
ラストの首を絞められながらのファックシーンで目を閉じて感じている姿が良かったです。ルーズソックスを脱がさないこだわりもグッド。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の首絞め作品