スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

調教されて素直になったJK チ〇ポでイカされ最後は脱糞

シェアする

HAPPY FISH 内田奈美

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h087 内田奈美」です。

活発そうなギャルっぽい女の子が調教されます。キツめの鞭とローソク責めに本気で嫌がっています。

拉致~緊縛

海辺を歩いていた女子高生が2人の男たちに襲われます。ジャイアントスイングされた後、袋に詰め込まれて調教部屋に連れ込まれます。

激しく抵抗しますがいつもの緊縛師のおっさんが登場して縛られてしまい、鞭で思いっきりシバかれます。

天井から逆さに吊るされさらに何度も鞭で叩かれて言うことを聞くように命令されます。

ローソクとバイブ責め

開脚椅子に固定されローソクで責められます。乳首に蝋をかけられて「熱っつい!・・・」と本気で嫌がります。

アソコにバイブを挿入され「気持ちいいです・・・」と言わされ、熱々の蝋をかけられながらバイブを激しく動かされてイってしまいます。

さらに手マンで追い打ちをかけられると「イッちゃう・・イッちゃう・・・」と首を激しく振りながら悶え、悲鳴を上げながら大量の潮を噴き出します

輪姦レイプ

拘束を解かれて2本のチンポを交互に咥えさせられます。

咥えながらバックから挿入され「ンッ・・・ンッ・・・」と一生懸命しゃぶりながら突かれます。

ソファの上で「気持ちい・・・気持ちい・・・」と何度も言いながら犯され「かけてください・・・」と言わされてから胸に発射されます。精子をかけられながらビクンビクンと体を痙攣させます。

そのままソファの上で2人目にも犯され激しく感じて最後は顔に発射されます。

放心状態でソファに横たわっていると最後のおしおきに浣腸され、洗面器に排便させられて終了します。

おすすめポイント
前半は結構キツめに叩かれてかわいそうですが、チンポを挿入されると気持ちよさそうで安心しました。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他のスパンキング作品