スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

平和な屋内プールで痴漢 集団で犯されるスク水中〇生

シェアする

プール痴漢3

ナチュラルハイの「プール痴漢」シリーズ3作目

営業中の屋内プールで集団痴漢が繰り広げられます。

5話収録されている内の「色白スクール水着中〇生」のレビューです。

屋内プールで

3人組のスクール水着の女の子たちが楽しそうに遊んでいます。そのうちの1人の女の子が施設2階のガラス張りの休憩室を通り抜けてトイレに行こうとしますが、数人の男たちに捕まってしまいます。

ガラス張りで下のプールから丸見えの場所で水着をハサミで切られて全身を触られます。

ローターでお漏らし

クリトリスにローターを当てられるとおしっこを漏らします。初めは我慢してチョロチョロと少しずつ出していましたが、ローターを当て続けられて我慢できなくなり大量にお漏らししてしまいます。

アソコに指を突っ込まれかき回されると「やめて・・・やめて・・・」と言いながら潮を噴いてガクガクと崩れ落ちます。

チ〇ポを無理やり口に入れられて喉の奥まで突かれながら、クリトリスをローターで刺激されると再びおしっこを漏らしてしまいます。

集団レ〇プ

立ちバックで挿入されると「イヤ・・・痛い・・・」と言いますがそのままピストンされます。串刺しファックから顔に精子をかけられ、精子を垂らしながら犯され続けます。

両足を抱えられながら正面から犯されます。ガラス越しの平和なプールを背景に、男たちに犯されているという異常なシチュエーションに興奮しているのか「ダメ・・・」と言いながらアゴが上がって気持ちよさそうです。

床に寝かされ手足を押さえられながら正常位で犯されます。「やめて・・・」といいながらも激しく突かれると「アッ・・・アッ・・・ィク・・・アッ・・・」と感じてしまい、顔射と同時にビクンビクンと体を震わせてイッてしまいます。そのまま放心状態で床に放置されて終了です。

おすすめポイント
昔のナチュラルハイ作品の程よい抵抗感と感じ方。シンプルですが半堕ち具合が絶妙な作品です。

FANZAで見る DUGAで見る

その他のプール痴漢作品