スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

エステに通うお嬢様 寸止め電マで焦らされて最大絶頂

シェアする

高級エステに通うお嬢様の汚れていない敏感クリトリスに電マ

ナチュラルハイのエステ痴漢ものです

5人のお嬢様がエステで電マ責めされるお話です。

2人目と5人目の寸止め地獄は必見です。特に5人目の篠原由香子さんは感じ方がエロくてオススメです。

1人目

女性エステティシャンにきわどいところを施術された後、男性が登場して電マで責められます。

膝をかかえられたままクリトリスを責められて「イキそう・・あーイク・・・」と昇りつめます。その後四つん這いのポーズでも「イッちゃう・・・イク・・イク・・」と腰をガクガクさせて絶頂します。

2人目

「イク・・・」と言うと電マを離されてしまい、なかなかイカせてもらえません。何度も寸止めされながら差し出されたチ〇ポを咥えます。精子を顔にかけられてようやくイカせてもらえます。イッた後はしばらくビクビクが止まりません

3人目

困ったような表情で電マ責めされます。最後は「あー・・イッちゃう・・・」と言って絶頂します。

4人目

おとなしそうな女の子です。電マでイカされた後、チ〇ポを受け入れてしまいます。

5人目

イキそうになると電マを離されます。何度も「イク・・・」と言いますがイカせてもらえず、チ〇ポを口で咥えてしまいます。

チ〇ポで入り口をじっくり焦らされてから挿入されると「ア”ッ・・・」と全身で快感を受け止めて、シーツを握りしめながら犯されます。正常位、騎乗位でイキそうになると体位を変えられてしまい、バックで「イグ・・・イグ・・・」と言いながら激しく突かれて絶頂します。再び正常位で激しく突かれて顔に発射されて終了です。

おすすめポイント
5人目、篠原由香子さんの寸止めが最高です。絶頂ゲージが溜まっていく様子を表情や声でうまく表現している素晴らしい女優さんです。

FANZAで見る DUGAで見る

その他の寸止め作品