スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

自宅で襲われたJK 媚薬飲まされイクイク連呼

シェアする

HAPPY FISH 平田亮子

制服女子高生 緊縛・凌辱レーベル HAPPY FISH の「h094 平田亮子」です。

ギャルっぽい女子高生が自宅で襲われます。媚薬を飲まされて従順になってしまい、エロい言葉を発しながら犯されます。

押し込み緊縛

白襟夏セーラー服を着た女子高生がマンションに帰宅します。白い仮面をつけた男たちが宅急便を装ってドアを開けさせて押し入ります。

木彫りの置物で殴られて意識を失い、緊縛された状態で目を覚まします。

顔や乳首を舐められて「ヤダ・・・ヤダ・・・」と抵抗しますが、ローターで全身を責められると大人しくなって気持ちよさそうな表情を見せます。

媚薬電マ

怪しげな錠剤を無理やり口に入れられます。すぐに目がトロンとなって男たちの責めに「気持ちいい・・・」と言って受け入れてしまいます。

立った状態でクリトリスに電マをあてられ「イッちゃう・・・イク・・・」と大声で叫び「立ってらんない・・・」と言っておしっこを漏らします。その後も「イクー・・・」を連発して絶頂します。

バイブで絶頂

ソファにM字開脚で拘束されバイブを挿入されます。すぐに「気持ちいい・・・」とうわごとのように呟いて感じだし「イク・・・イッちゃう・・・」と脱力イキします。

マングリ返しやバックの状態でバイブを出し入れされ「気持ちいい・・・」を連発。「イク・・・イク・・・」と言って静かに絶頂します。

ベッドで輪姦

手足の拘束を解かれてベッドでチ〇ポを咥えます。2本のチ〇ポを丁寧にしゃぶります。

正常位で挿入され、うっとりした表情で犯されます。おっぱいや顔に精子をかけられながら「気持ちいい・・・もっと奥まで・・・」と何度も言います。

ロープで首を絞められながら激しく突かれ大声で喘ぎ、最後は顔に発射されて終了です。

おすすめポイント
大きな声で喘いでから静かに絶頂する様子がリアルで本当に気持ちよさそうでした。

FANZAで見る DUGAで見る HAPPY FISHで見る

その他の媚薬レイプ作品