スポンサーリンク
スポンサーリンク
DUGA

バスで女子大生に集団痴漢 ラストは2穴中出し

シェアする

2穴中出し集団痴●バス

2穴中出し集団痴漢バス

ナチュラルハイのバス痴漢作品です

痴漢バスに乗り込んでしまった女の子が集団痴漢され、2穴中出しされます。

最近のナチュラルハイにしてはハードな内容で、昔の作品が好きな人でも満足できると思います。

1人目


清楚女子大生

2穴同時指入れアクメ痴漢の一人目と同じ倉木しおりさんが出演しています。髪型がほぼ同じですので続編として見る事で、より楽しめる内容になっています。

2穴同時指入れアクメではアナルに指だけの挿入でしたが、今回は初めてチ〇ポを挿入されてしまいます。抵抗しながらも感じてしまい「ダメダメ・・・」と言いながらアナルファックやサンドイッチファックで絶頂させられます。

2人目


敏感女子大生

感度がよく序盤から何度も潮を噴かされます。必死に耐える様子や、快楽に飲み込まれている最中に目を見開いて我に返るみひなさんの演技が素晴らしかったです。

挿入されるときの抵抗やアナルに入った時の反応も最高でした。

ラストは騎乗位でケツをパンパン叩かれながら中出し

3人目


童顔女子大生

おっぱいが小さめのロリっぽい女の子です。イッた時の「ア”ッ・・・」という声と痙攣がエロイです。

アナルファックでもすぐにイってしまいます。

4人目


美尻女子大生

オトナっぽい雰囲気の女の子です。この作品では唯一全裸にされてしまいます。

大勢の痴漢師たちに言葉責めされながら順番にクンニされます。

2穴ファックで嫌がりながらもイカされて目がトンでいる姿がよかったです

おすすめポイント
2人目の感じ方と抵抗具合がツボでした。個人的には満員電車で声を我慢しているよりも、バスで程よく抵抗している方が好きです。

FANZAで見る DUGAで見る

その他のアナル痴漢作品